2021.6.22

【披露宴後半】お色直しから感動する結びのシーンまで♡*スタッフとのお写真もたくさん撮りました*+

披露宴
airichauuun
742 views
続きをアプリで読む

お色直し*

お色直しは、色打掛からドレスへだったので下着から大急ぎで変更‼️
女子だらけなので、その場で早着替え(笑)
ガードルもコルセットも手伝ってもらい、フォーシスアンドカンパニーの
美容チーム達のプロの技が光っていました。本当に尊敬です。

女子がバタバタとしている中、新郎がゆーったりと中座してきて、
ササッと着替えて端っこでお眠り(笑)
あのーーーー、撮られてますよ?カメラマンさんの写真を見るまで知りませんでした(笑)
これだけでも新婦と新郎の差は歴然ねんねの時間があるのですから(笑)

3名掛かりできれいにしてもらいながら、新郎はブートニアを装着完了。
遠方に住み出席が叶わなかった伯母にTV電話をしました。
色打掛姿はブライズルームで見せていたので落ち着いて出来たのですが、
ドレス姿はバッタバタの姿での連絡になりました。
ですが、とても喜んでくれて数分の電話の為にドレスアップしてくれていました
それもとても嬉しく、電話を着るときにはチームのみんなが
『いってきまーす‼️‼️〇〇さん、とってもきれいですよー‼️‼️みんな大好きでーす‼️‼️』と、
言ってくれてこれまたとても嬉しかったです。
衣装、ヘアメイクチームがこのメンバーで良かったと心から思いました。

いよいよ披露宴入場!

1 2 3 4 5 6 7
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む