2022.7.8

結婚を決めたらプロポーズ!世界一幸せなカップルになるサプライズ演出7選!

プロポーズ
プロポーズされたら.com
2806 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

眠っているパートナーの指にこっそり指輪をはめておくサプライズプロポーズ

少し難易度はあがりますが、同棲カップルであれば横でぐっすり眠るパートナーの指にこっそり指輪をはめるサプライズはどうでしょう。2人の休日があう前の夜を見計らうことがポイントです。翌朝、目が覚めた相手が指輪に気づいた時に、さりげなく結婚しようという言葉でシンプルにプロポーズします。

決して大掛かりなサプライズとは言えないかもしれませんが、前日までいつも通りに過ごしていたのにも関わらず、朝目覚めるとプロポーズが待っているというサプライズです。

普段の何気ない日常にある休日の朝の風景が、2人にとって最高な休日の朝となることでしょう。サプライズというと気負いしてしまいがちなシャイな方や、忙しいカップルでも大掛かりな下準備はいりません。照れくさいからサプライズなんてというタイプの人にこれをされた相手はきっととても喜んでくれますよ。

大切なのは幸せな2人の未来

プロポーズは人生で1度のビッグイベントです。相手を喜ばせたいという気持ちはもちろん大切ですが、最も大切なのは2人が結婚して歩んでいく幸せな未来です。

無理に背伸びをしたプロポーズや一生に一度だからと気負いすぎず、相手と幸せになりたい、幸せにしたいという気持ちが大切なのです。素敵な思い出に残るプロポーズで、世界で1番幸せな2人の時間を過ごしてくださいね。

▽プロポーズされたあとの準備に関する記事はこちら

プロポーズされたら結婚資金を準備しよう!気になるお金のアレコレまとめてみました!

1 2 3 4
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読