浅草,前撮り

2017.2.23

浅草で前撮り*大人ディープな町で楽しげでオシャレなショット満載!

洋装フォト
ari10260415
1166 views

【2022年6月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

楽しいのが大好きなふたり♪元々友人関係が長かったこともあり、どうしてもかっちりした写真は照れてしまいがちで苦手。そんなふたりらしさを表現した楽しい写真を浅草で前撮りしました!大人ディープな浅草でのロケーションフォトをご紹介します♪斬新で個性溢れるお気に入りの写真満載。人とは被らないオリジナルの写真を撮りたいプレ花嫁の方におすすめです!

スカイツリーに届きそうなジャンプカット!

浅草,前撮り

浅草ならではの、スカイツリーに向かって飛んでいってしまいそうなフォト☆着物が重くて和装でジャンプをするのはなかなか難しいですが、何度も飛んで綺麗に撮れた写真をチョイス。
カメラアングルを斜めにすることで臨場感が出て、ジャンプショットに迫力がプラスされます!平面で撮影するよりも、このようにカメラアングルを少し工夫することで見栄えが良くなりますよ♪

おかめとひょっとこでユーモアをプラス!

浅草,前撮り

おかめとひょっとこでおちゃらけてみたショット。おかめとひょっとこは夫と妻のように“対”に扱われることが多く、お祭りなどの祭ごとに用いられるアイテムです♪おかめは「お多福」とも言いますが、お多福は日本女性の美しさの頂点だという風にも言われています。
そんな明るい印象のある仮面は賑やかで楽しげな様子を演出できます☆和装に合う日本の伝統的なアイテムですよね。人とは違ったオリジナリティとユーモアをプラスしたい方におすすめです!

飲み屋街で祝福を受けながら撮影♡

浅草,前撮り

浅草のホッピー通りで街中の人と一緒に撮影☆飲んでた人達におめでとう!と祝ってもらえました♡式場の外を散歩しながらロケーション撮影をする新郎新婦がいるように、私達は浅草を散歩しながらのロケーション撮影を行いました♪飲み屋街は楽しげな人々がたくさんいるので、気分も明るくなり自然と笑顔が溢れます☆
下町とフォーマルなウェディングドレスとのギャップがユニークで、オシャレな写真が撮れました!

上品だけどラフなスレンダードレス♪

浅草,前撮り

浅草の人気観光スポット、仲見世通りで撮影した一枚☆ラフな雰囲気のある街並みには、ボリュームが多すぎないシンプルなドレスが意外と相性抜群。胸の下からストンと落ちる【スレンダーライン】を着用しています。エレガントで上品さがありながらも、どこかラフでリラックス感のあるシルエットですよね。今回の浅草ロケーション撮影にもぴったりです♪
プリンセスラインなどのインパクトとボリュームのあるシルエットよりも、比較的撮影スポットを選ばず着用できるスレンダーラインのようなシンプルなシルエットも前撮りではおすすめです☆

個性的なウェディングフォト!食事シーン☆

浅草,前撮り

浅草のロケーション撮影ではたこ焼きも食べてみたり♪遊び心のある楽しげなショットを撮影☆非日常的なドレス姿でたこ焼きを食べるシーンは、なかなか人と被ることのないオリジナルの写真に仕上がったと思います!
お店の広告写真がドンとバックにきているところがいいですよね。浅草の下町らしさが写真にも出ています☆

大人なディープスポットでのワンショット♪

浅草,前撮り

ディープなスナック街で撮影した一枚☆大人な雰囲気が漂う通りなのでスタイリッシュにキメています。浅草は色々な表情の通りやスポットが溢れているので、一枚一枚良い味が出たショットがたくさん撮れました!
さらにどこで撮影しても、日本ならではの下町の情緒が溢れています。和装が似合いそうなスポットではありますが、あえてウェディングドレスを合わせることで個性を表現できました♪

“やりたい”を叶えるフォトスタジオ♪

浅草,前撮り

シティロケーションフォトを希望してて浅草のディープなところでの撮影を希望したので、カメラマンの方がロケハンまでしてくださりました!!
和スタジオ5to7では番傘やブーケなどの定番小物の無料貸し出しを行っていたり、親族が撮影に参加できるなど、自由度の高いスタジオです。ロケーション撮影はシティから自然溢れるパークまで、幅広く撮影している実績があります。
やりたいことを全て叶えてくれるそんなスタジオです!!気になる方はぜひ、検索してみてくださいね♪

ウェディング診断
続きをアプリで読む