2019.8.26

スタジオアークさんで和装フォトを..♡♡手作りDIYアイテムと一緒に特別な思い出を”カタチ”に..♡

和装フォト
きょん
2188 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スタジオアークさんにて和装フォトを..♡

わたしたちはスタジオアークさんで前撮りしました。
色んなところで検討しましたが、データをDVDでなく、URLにアクセスしてダウンロードする形なのがよかったです。
パソコンからスマホに移すのは大変だし、当日ダウンロード可能なのですぐにレポもできます!笑

前撮りの撮影指示書も用意*

当日は前撮り指示書も用意しました!全ては撮れませんでしたが、カメラマンさんに撮りたいイメージが伝わってよかったです。

手作りの扇子プロップス♡

特別なショットに*

扇子プロップスは手作りしました!プレ花嫁さんや卒花嫁さんが使われてる真っ白のせんすが近くになかったので緑と赤の扇子を買って、折り紙と水引でつくりました。
前撮り1週間前に作り始めたので、かなり慌てながらでした💦
字は印刷するのを忘れてしまって手書きしたので手作り感満載ですが、お気に入りです😊

扇子ショット
可愛く撮ってもらえて大満足です!

手作りガーランドと一緒に..♡

ガーランドも手作りしました。
色打掛にするか迷ったのですが、白無垢に小物が映えてよかったです。

白無垢×髪飾り*

髪飾りは卒花嫁さんからお譲りいただいたものです。
白無垢に合っていてすごく可愛かったです

お気に入りのぬいぐるみと一緒に✦*

お気に入りのぬいぐるみショットです
わたしがスヌーピー大好きで、主人がいつもクレーンゲームで取ってくれて思い入れのあるキャラと素敵に撮っていただけて大満足です。

後ろ姿もとびきり可愛く♡

後ろ姿も撮りたかった写真でした。ナチュラルな雰囲気でお気に入りです

見つめ合いショット..*

カメラマンさんに手を取り合って見つめ合ってと言われて、恥ずかしくて笑ってしまいました。

おでこをコツンと..♡

これもすごく恥ずかしかったです!
おでこくっつけるなんて初めてだったので、
恥ずかしさから笑いが込み上げてきて笑いを堪えるのに必死でした。

幼少期の写真と一緒に..*

小さい頃の写真を持って撮りました。
絶対撮りたかった写真なので満足です!
この写真は挙式当日は受付に飾る予定です。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読