2019.1.23

旦那さまの生まれ故郷”飛騨高山”で和装フォトを♥実家からロケーションフォトまで思い出をぎゅっと詰めて^^

和装フォト
はる
868 views
続きをアプリで読む

まずはお支度ショットから♡*

旦那様の故郷の飛騨高山で撮影しました。
前日に実家にカメラマン、着付けメイクスタッフで宿泊して
早朝からお支度開始しました。
お支度ショットも撮影してもらいましたが、眠そうです(汗)
でも、素っぽい自分の表情も結構気に入っています(笑)

旦那さんの紋付袴は、亡くなったお義父様のものです。
実はちょっと小さいのですが、そのまま着用したかったのです。
実家で結婚を報告できてよかったです。
写真はありませんが、お義母さんにもこの姿を見せることが出来て
旦那さんもお義母さんもとても嬉しそうでした。

折り鶴シャワーの鶴も一緒に**

挙式では折り鶴シャワーをするつもりだったので
せっかくだから、と、準備していた鶴を持参しました。
私たちは写らないからとあくびをしたり
旦那さんと「眠いね」「着物重いね~」とたわいも無い話をしていました。

前撮り前日に指輪の完成..💍✨

結婚指輪を前撮りに間に合わせるつもりはなかったのですが
なんと!前撮りの前日に完成の連絡が入りました!(◎_◎;)
急ぎ取りに行き、無事前撮りで使うことができました♥
ところが旦那さん寝ぼけていたのか右手に指輪を…(汗)
でもちゃんとすぐに気がついて、左手の写真を撮り直しました。
こんな新郎新婦いないと思いますが、皆さまお気をつけください。本番でやらなくてよかったぁ(^^)♬

定番のお辞儀ショット♡*

年賀状や、ウェルカムスペースに使えそうな写真を
とリクエストしてお決まりのポーズも撮影(salute)
そして偶然後ろに鶴の掛け軸が掛かっていてびっくりしました

飛騨高山でのロケーションフォト**

実家から移動し、飛騨高山の古い町並みへ!
観光客が多いので朝8時ごろに到着したのですがすでに人が沢山いました。
まずは、有名な「中橋」で撮影開始しました。
赤い橋と緑と青空のコントラストがとても綺麗でした❤️✨

橋の下からもパシャり✦*

増水していなければ(笑)
橋の下に降りられ、下からショットも❤️
降りれるなんて知らなかったのですが
そういう撮影ポイント📷をサッと見つけてくださるカメラマンさんって
スゴイと思いました。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む