2018.11.28

紫陽花が綺麗に咲く6月に..♡華雅苑阿佐ヶ谷店さんでの和装フォトをお披露目**

和装フォト
meme
2491 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

華雅苑阿佐ヶ谷店さんでの和装前撮りを..♡

華雅苑阿佐ヶ谷店さんで和装前撮りをお願いしました。
色打掛がよくわかる庭園での写真です。
肥後細川庭園で撮影しました。6月であまり暑くなくちょうどよかったです。

番傘を持って、門の前で**

門の前で傘を使ったショット。
庭園感がでていてとてもよかったです。傘は貸してくださいました。

紫陽花が綺麗に咲く季節に..❁*

6月なので紫陽花が綺麗に咲いていました!紫陽花と池が写ってお気に入りです。

季節を感じていただけるショット♡

紫陽花越しのショット!季節ならではの写真が撮れてよかったです。

イニシェルオブジェと一緒に..♡

イニシャルオブジェを使ったもの♪ 遠近法がいい感じです!

自然体なショットがお気に入り✦*

手を引かれているショット。自然な笑顔が嬉しいです!

赤い糸で入籍日を..♥

赤い糸のショットは入籍日にしました。これから先大事にしたい日にちに。

後ろからのハグ..♥♡

後ろからハグショット!
家でもよくするポーズなので自然でした。華奢にみせたい花嫁さんにおススメポーズです!

定番のいらっしゃいませポーズ♡

金屏風の前で。いらっしゃいませポーズです。ウェルカムボードにも使えて、年賀状にも使えるので一枚あると良い写真かなと思います。

手作りの夫婦扇子と一緒に♡

diyした夫婦扇子と。夫妻?だんなよめ?どれも2人に合わないなぁということで、アイコンだけにしてみました。

白無垢の全身姿はこちら✦*

白無垢全身写真。柄までよく写っていてこれにしてよかったなぁと思いました。これはオフホワイトの色味でわたしの肌色とあいました!

玉串礼拝のショット**

阿佐ヶ谷店では阿佐ヶ谷神明宮でご祈祷ができます!
これは玉串礼拝の写真。神前式気分を味わえました!

おでこコツン..♡

最後はおでここつんポーズ。緑が映えてとても綺麗に撮ってもらいました!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読