2018.11.15

桂由美先生の新作色打掛を身に纏って♥こだわりの手作りアイテムも使った心に残る和装フォトをお披露目.:*

和装フォト
k.a_wedding1021
896 views
続きをアプリで読む

新作色打掛で誰よりも早く前撮り撮を♥*

7月完成予定の新作とのことで仮予約をしていた桂由美先生の色打掛[JU6105]。
可愛くなりすぎない濃い目のピンクにバラの刺繍が施された洋テイストの色打掛です。
待ちに待って9月になってようやく完成しました!
もうひとつ候補として上がっていた同じく桂由美先生のJU5604と迷いに迷い、
最終的には旦那さんに決めてもらいこちらに!
もともとピンク色が好みだったので旦那さんのチョイスがとても嬉しかったです。

番傘と一緒に..ロケーションフォトを♡

和装の撮影が始まったのが夕方5時という事もあり、最初に外で撮影することに。
紅葉には早かったのですが、カメラマンさんが魔法をかけてくれました♪

お気に入りの一枚に..

「暗いロケーションだからこそ撮れるものがあるんです」
と仰って撮っていただいたショットがこちら。(↑)
来年の年賀状に最後まで候補として上がっていたほど、夫婦揃ってお気に入りの写真です♪

赤い糸のoはトトロの形に..♥♡

ジブリ作品が好きな私達なので、和装ではDIYした小物もいくつか使用しました。
ひとつ目の赤い糸は[LOVE]の[O]をそれとなくトトロの形に。

ソロショット撮影を..♥*

屋内に入ってからはそれぞれのソロショットをお願いしました。
撮影を初めて数時間。
この辺りまでなると笑顔もだいぶ自然になりました(笑)

モノクロでの旦那さまのショットも**

旦那さんのソロショットは私の希望でモノクロも数枚お願いしました。

トトロのガーランドを持って**

ジブリDIY小物ふたつ目はトトロのガーランド♪
和柄の折り紙で土台を作り、文字は墨と筆で手書きにしました♪

可愛く幻想的なショットに♡*

ほっぺにチュッ💋のショットはバックからも光を当ててもらい、可愛いショットながらも幻想的な雰囲気に仕上がりました♪

トトロの扇子プロップス♥

DIY小物みっつ目はトトロの扇子プロップス♪
渋すぎず甘すぎずを考えて作りました。
中央の文字はこちらも手書き。
感じだと固い印象になるので、トトロということも考慮してひらがなにしました♪

ギターを持って私たちらしく♢.:*

次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む