2018.11.6

太陽が味方してくれた和装前撮り♥♡華雅苑 鎌倉店で笑顔に満ちたショットをご紹介*

和装フォト
まるまる
2127 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

2018.6.24 sun
華雅苑 鎌倉店
和装前撮り

撮影時には晴れになった前撮り撮影♡*

3月に前撮りをする予定でしたが、雪のため延期、更に延期した4月も雨天のため延期…。
延ばし延ばしになった梅雨の撮影でしたが、無事撮影時間だけは晴れてくれました。
2人の職場が鎌倉ということもあり、華雅苑の鎌倉店さんにお願いしました。
ヘアメイクさんも、着付け担当さんも、カメラマンさんも慣れていてとても良い方達でした!
私たちは壱点プランで色打掛を着ました。

くすみピンクの打掛を..♡*

選んだ打掛はくすみピンク。赤が王道ですが、そこは個性を出してよく見るとピンクなカラーにしました。
髪飾りのつまみ細工は母の手作りです。
ネイルは仕事柄爪を伸ばせないので、自作のネイルチップで打掛に合わせてピンクにしました。

自然体なショットをパシャり♥*

ボールブーケも花材を買ってきて一から手作りしました。華雅苑さんでは
ボールブーケやガーランドの貸し出しも行なっています。
撮影場所は鎌倉の海蔵寺。車で移動します。

紫陽花と一緒に♡♡*


お寺に着くと人も少なく落ち着いた雰囲気。道行く人に「素敵ね、おめでとう」と声をかけられとても嬉しい1日でした。
私たちは特に指示書などは作らず、カメラマンさんのオススメスポットで写真を撮る形にしました。

笑顔溢れるひと時に..♡

鎌倉店限定の江ノ電との3ショットや梅雨の時期限定の紫陽花はこちらからお願いして撮りました。
撮影中は雨もなく暑いくらいでとても楽しい撮影となりました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読