2018.7.28

ガーランドもイニシャルオブジェも♡DIYアイテムをふんだんに使って華やかな和装フォト。:✧*

和装フォト
りな
2281 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

グリーンたっぷりの式場でまるでロケーションフォトのような仕上がり♡+*

白無垢の全身ショットです。式場の中ですが、緑が多く中庭のようになっており、ロケーションのような写真が撮れました。

手作りのloveオブジェが白無垢によく映える♩

赤い糸のloveをdiyしました。白無垢に映えるショットが撮れました。髪は洋装でピンポンマムをつけました。

相合傘でニコニコ仲良しショット♡*

相合傘で見つめ合っている写真です。和装に和傘がよく合いました。

扇子のカラーはかんざしとリンクさせて**

黄色いかんざしに合わせて黄色の扇子を持ちました。

鶴×ピンクの差し色で華やかキュートな色打掛♡♥

色打掛での全身ショットです。鶴の絵柄にピンクの差し色が入った可愛らしいデザインを選びました。

手作りのガーランドを持って♩髪飾りもチェンジ♡*

diyしたガーランドを持参して撮影しました。色打掛では髪飾りを変え、打掛に合わせた赤い色合いにしました。

『夫妻』の扇子もDIYして”和”感をプラス♡*

diyした夫と妻の扇子を用いて撮影しました。手が綺麗に見えるように気をつけて撮りました。

和装に合うようアイテムには一手間加えて✧*

diyした糸電話で話している写真を撮りました。紙コップに和柄の折り紙を巻き、和装に合うように工夫しました。

花びらが舞う中プロップスを持って♩

diyした和柄のフロップスを使用しました。スタッフさんが花びらをまいて下さり、綺麗なショットが撮れました。

ちょっぴりかしこまってお辞儀ショットも♡♥

お辞儀ショットです。年賀状や二次会のお知らせなどにも使用できるフォーマルなショットになりました。

絵柄がよく見えるアクティブなジャンプショット*

ジャンプショットです。色打掛の絵柄が綺麗に見えるように気をつけながら撮りました。自然な笑顔で撮れました。

手作りイニシャルオブジェが足元をキュートに彩る+*

キス風の足元ショットです。イニシャルオブジェはdiyしました。扇子と赤い糸、折り鶴がついています。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読