和装,前撮り,桜

2017.1.30

桜の季節に和装前撮り|友人も参加したアットホームなロケーションフォト

和装フォト
mi.i.k.o
2867 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

和装も桜が咲いてる季節に撮りました♪前日は雨が降ったので桜が散っていないか心配でしたが、満開のまま、撮影スタートすることが出来ました。職場の人や友人たちなど、たくさん見にきてくれてたので、笑顔も自然と出てきてリラックスできました♥アットホームであたたかみのある写真が仕上がったと思います。

憧れの満開の桜で前撮り

和装,前撮り,桜

これは式場のカメラマンに撮影してもらったものです。
和装は絶対に桜と一緒に撮りたいと思っていたので、式場が決まったらすぐに前撮りの日程を押さえていました。すごくきれいな満開の桜のもとでの前撮り…。希望が叶い、とっても嬉しかったです。桜と一緒に撮影したい人は、日程を早めに押さえることをオススメしますよー。

たくさんの人が前撮りの応援?に

和装,前撮り,桜

これはとってもお気に入りの一枚です♥
左から私たちと母と先輩夫婦と先輩とプランナー、ヘアメイクのスタッフ♥  この時も職場の友人や母が来てくれて、みんなで楽しく撮影しました^ ^結婚式当日はみんなとゆっくり写真をとる時間があまり無いと思ったので、前撮りでたくさん写真を撮ることができてよかったな、と思っています。

オフショットはふたりの笑顔!

和装,前撮り,桜

いつもの私たちらしい笑顔でお気に入りの一枚です!友人たちがたくさん来てくれたので緊張することなくリラックスしながら撮影できました^ ^そのおかげか自然な笑顔が多くて良かったなーと思います★ヘアの小物も衣裳に合わせて感覚で購入したけど、色打掛と似合ってひと安心(笑)

年賀状用に新年らしい一枚を

和装,前撮り,桜

これは式場の中でのTHE 前撮りな一枚。年賀状用です!ガーランド結構役立つので、前撮り考えてるかたはぜひ作ってほしいです!
撮影日は春だけど、「結婚しました」報告も兼ねた年賀状のことも考えながら撮影してもらいました。
やっぱりこの色打掛にしてよかったなぁ♥
でも着付けを担当してくれた方が言うには、担当した花嫁の中で1.2を争う重い色打掛だったそうで、本当に肩が痛くなりましたーーー笑

流行りもちゃんと押さえなくっちゃ

和装,前撮り,桜

小指同士に赤い糸を絡める、流行りの赤い糸アイテムもDIYしました!定番だからこそ、押さえておきたい!! 彼と私の間のLOVE…。前撮りだからこそできる醍醐味を味わっちゃいました★

壁ドン!! 爆笑ショットになりました

和装,前撮り,桜

式場での一枚。カメラマンの指示で、流行りの壁ドンをやらされました。笑笑”恥ずかしくてお互い爆笑ショットです!その自然体の笑顔がふたりらしくて大好きな一枚になりました。さすがです!カメラマン!!

希望どおり、桜が満開の中、無事に撮影を行うことができました!
異例のギャラリー多めではありましたが…(笑)
カメラマンもヘアメイクのスタッフも素敵な人たちでとっても楽しかった!とっても楽しい撮影だったので、色打掛も3時間半、なんとか着てられたけれど、終わったらぐったりでした(笑)

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読