2018.3.22

〘京都・清水寺〙いしにえの街並みを活かして♡レトロモダンな和装前撮りをしてきました✿*

和装フォト
さり
220 views

初デートの場所 清水寺で。

2人で初めてデートに行った場所が清水寺でした。
式場もこの思い出の場所に近いkiyomizu京都東山で挙げるので、
もちろん前撮りも思い出の場所で撮りたいと思ってロケーション撮影を選びました!

撮影は2018.2月
前撮り撮影のために晴れてくれたのかと思うぐらい良い天気の中撮影できてよかったです。

京都らしい”八坂の塔”と。

観光地としても人気の場所だったので人もたくさんでしたが、
これはたまたま奇跡的に人が写っていない写真。
カメラマンさんが今がチャンス!と頑張って撮ってくれました。
八坂の塔が入って京都らしいですね。

彼カメラで満面の笑み❁

撮影の合間に彼の趣味であるカメラでわたしを撮影している姿をカメラマンさんが撮ってくれていました。
彼が撮影してくれていることが嬉しくて満面の笑みです。
幸せ伝わってきますね。笑

何気なく撮ってくれている写真も
とっても素敵なんです。

歩いて移動している際にカメラマンさんが撮ってくれていた足元ショット。
何気なく撮ってくれている写真も素敵でお気に入りです。

彼と楽しくおしゃべりして歩いているところをパシャり。
いつものように何気ない会話で笑いあっていて自然な笑顔が撮れています。
街並みも京都らしくて雰囲気がおしゃれです。

アイテムもたくさん◎

ディズニー大好き花嫁としては前撮りにもディズニー感を出したい!!
そんな思いでミッキーグローブと赤い糸をコラボさせてみました。
口元を隠すポーズもかわいいですよね♡

照れながら彼がわたしに愛を伝えてくれて、
それを聞いたわたしは嬉しくて喜んでいる。
そんな姿を表現したショット!
実際には撮影の間ずっと面白いことを言ってわたしを笑わせてくれていました。

子どもの頃の写真を持って撮影しました。
2人とも昔からディズニー大好きで同じミッキー、ミニーのイヤーハットを被った写真もあるんです。
こんなに大きくなったよ!って親にも見せてあげたい写真になってます。

撮影の最後は全力でジャンプ!!!

撮影の最後は全力でジャンプ!!!
着崩れることも気にせず思いっきりはっちゃけました。
彼の跳び方が上手すぎますよね。
マリオをイメージしたそうです!笑

八坂の塔からスタートして撮影をしながら歩き進め、
2年坂を下って公園周辺という流れでの撮影でした!

インスタでもよく見かける色掛けが着ることができたことが本当にうれしかったし、
撮影ではカメラマンさんだけでなく彼も終始かわいいと褒めてくれたおかげで幸せ全開の笑顔で撮影できました。
ほんとに楽しすぎるぐらいの時間だったのでもう一度前撮りしたいぐらいです!

プレ花プロフィール
さり
入籍日
2018.05.06
挙式日
2018.08.05
会場
kiyomizu京都東山
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY

不器用さんでも簡単手作り!席札アイデア&作り方【事例40】ゲストに褒められるアイデア集*

adviser
手作りDIY

【人前式】面白すぎ!演出アイデア30選*周りに差をつけたい花嫁必見

adviser
結婚式・基礎知識