2017.12.12

手作りアイテム大活躍「ララシャンス迎賓館高知」で和装前撮り*

和装フォト
miyu.w.d
2805 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式を挙げる「ララシャンス迎賓館(La La Chance)高知」で前撮り☆指示書は時間がなかったので作りませんでしたが、カメラマンとの打ち合わせやドレス選びの時など、事前に撮りたい写真の写メを見せたり、構図を伝えていました。
前撮り当日は、希望の写真だけでなくカメラマンからもいろいろポーズ指示があって、楽しく撮影できました。笑いのたえない時間でした。

白無垢もピンクをポイントカラーに可愛く

昔はあまり和装に興味がありませんでした。
でもやっぱり日本人だし白無垢が着たくなりました( ´ ▽ ` )私らしくベビーピンクの掛下とハコセコを合わせました。
背景のペーパーファンもピンクで統一しました。この扇子プロップスも手作りです!

シャボン玉でリラックスショット

カメラマンの提案でシャボン玉ショットも。
持ちこんだペーパーファンとハニカムボールを可愛くセッティングしてくれて、見た瞬間すごーいと叫びました!
途中ペーパーファンが落ちてきて、くっつけては落ちを繰り返してました☆みんなでペーパーファンを励ましながら撮影して楽しかったです(笑)

リクエストしたマリッジリング開封の瞬間

前撮りで初めてマリッジリングを開けたところを撮影していただきました!ぜひ撮りたくてリクエストしたものです。どきどきしながら箱を開け、お互いの指にはめました。一生の想い出が残せました。その連続写真はこちらです(笑)

花嫁ソロショット*ヘアスタイルもお気に入り

美容師と話しながら決めたヘアスタイル。クルッとループしたバックスタイル、編み込み&低めシニヨンにしてもらいました。ベビーピンクの掛下に合わせたヘアアクセもお気に入りです。美容師が作ってくれたチュールが可愛すぎ☆

ジャイアントフラワーのお気に入りショット

1番のお気に入りはこのソロショットです!
カメラマンのアイデアで、この大きなガーベラを使いました。ガーベラのピンク色と掛下、ヘアアクセやペーパーファンとすべてに統一感があってお気に入りの一枚です!カメラマンにも可愛いと褒めてもらえたのも嬉しかったです*

ピンクがかわいい綿帽子をつけて

綿帽子も裏地がピンク色。手作りのLOVEオブジェが活躍です。
いろいろ持込んだ撮影アイテムを、カメラマンがうまくアレンジして指示してくれました。

定番ご挨拶ショット*年賀状にも使えます☆

定番のご挨拶ツーショットも撮影しました!

手作りリボンシャワー*色とりどりで可愛い

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読