
サンライズデジタル・和装前撮り♪家族、参拝客…大勢に祝福されたロケーションフォト♡
アプリで記事を保存・購読
「サンライズデジタル」にお願いした和装での前撮り。華やかな色打掛を着て、まずは「お参り風フォト」から開始。カメラマンの向こう側には家族やおじいちゃん・おばあちゃん、親戚まで見に来てくれて、恥ずかしいけどとっても嬉しかったです☆
なので満面の笑みがあふれる私と、旦那は真剣に何をお願いしているのかな??
紙風船と鳥居が花嫁を可愛く演出
和装では赤い鳥居がいっぱいのところで撮りたくて、ここで撮ってもらえて嬉しかったです。プラス、紙風船ショットも撮りたくてお願いしました。ポーンポーンって紙風船で自然に遊ぶ瞬間をパシャ☆ただ紙風船のコントロールって意外と難しくって、撮影中にあっちこっち行っちゃってちょっと大変でした。
ガーランドも和風に!! 可愛い和小物を用意
神社で和装前撮り!!通りすぎる方々にたくさん「おめでとう!」と言ってもらえてすごく嬉しかったです。「結婚しました」の和ガーランドは手作りしました♪和装に合わせてあしらいも「和」にしてみたり…細部までこだわった一品です♪真っ赤な毛氈にもピッタリでよかった~
ぜったいやりたかった「ニシシ」ショットも撮れ高バッチリ
「ニシシ」ショットも撮りたかったやつ!!旦那はカメラが苦手なので、笑わせるのに苦労しました(笑 )でもふたりともいい表情ができているでしょ? ワイヤーラブはカメラマンに貸していだきました!小指と小指を繋いでまるで運命の赤い糸!! 幸せな気分になっちゃいます。
和傘と石垣で「ザ・日本の結婚式」の出来上がり!
和装の全身写真。和傘をさして、それなりに雰囲気が出ています…。
和傘と石垣な感じが和装にピッタリで「ザ・日本の結婚式」が撮れました!
和装用の小物はあまり用意していなかったのですが、素敵な和小物をカメラマンの方に貸してもらえて助かりました♪
華やかな色打掛を着ての前撮りは、私の希望だったことはもちろん、家族の希望でもありました。家族に見守られるなか、少し恥ずかしかったけれど、とても素敵な写真を残すことができたのと、みんなが祝福してくれていることが分かった、とっても貴重な時間となりました。