maRthgrarhy,前撮り

2017.8.10

東京駅丸の内周辺で撮ってもらった洋装前撮りは幸せいっぱいの光に包まれて

和装フォト
mhhd1118
3905 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

maRthgrarhyの高橋エイジさんに撮ってもらった前撮り。新緑あふれる5月に、丸の内→お台場→東京タワ→東京駅のフルコースでたくさん写真の素敵な写真を撮ってもらいました。完全なる自己満足ですが、とてもお気に入りの写真がいっぱい!
結婚が決まる前から「前撮りをするならカメラマンの高橋さんに撮っていただきたい!」と憧れていたので、それだけでもとても良い思い出になりました☆

バラの花束がアクセントに

maRthgrarhy,前撮り

ポスターのようなロマンチックな写真を撮っていただきました♡レンガと緑のバランスがとても良くてお気に入りです。バラの花束がいいアクセントになっています!実はこのバラの花束、彼が前日に買っておいてくれたものなんです。生まれて初めて花をプレゼントすると言っていた彼…。もちろんすごく嬉しかったです。なんでも初めてって良いですね〜☆

GWのお台場は新緑が綺麗

maRthgrarhy,前撮り

maRthgrarhy,前撮り

彼にエスコートしてもらって♪レンガの建物や新緑の緑。光の差し込みがとても素敵で、まるで映画のワンシーンのような写真をたくさん撮ってもらうことができました。二枚目はベンチに座って一人でボーッとしてる写真ですが、これも光と緑の感じが素敵な写真です☆GWのお台場は新緑が綺麗でした。

丸の内仲通りのベンチにて♪

maRthgrarhy,前撮り

丸の内仲通りのベンチにて。石畳の感じや後ろのファッションビルで、まるで海外のような雰囲気のある写真に仕上がりました。ウェディングドレスのスカートがふんわり広がっているところもお気に入り♪ここでも彼からもらったバラの花束が可愛いアクセントになっています!

フォトジェニックでオシャレな場所

maRthgrarhy,前撮り

「彼まだかな…」という設定♪とてもフォトジェニックなここは、葉山にあるビーチラウンジ「CABaNHAYAMA」の丸の内店。外観だけでもとってもオシャレなこの場所はウェディングドレス姿にもピッタリのフォトスポットです。 壁面にびっしりと埋まるアイビーが、さらにオシャレな雰囲気を演出してくれています。

彼にくっついて満面の笑み♪

maRthgrarhy,前撮り

彼にくっついて満面の笑み♪ちょっとだけ写る東京駅と手前の新緑のコントラストが◎!

ヨーロッパのような建造物と一緒に

maRthgrarhy,前撮り

ヨーロッパのような建造物…実はここ、和田倉噴水公園での一枚です。この噴水公園は、昭和36年に天皇皇后両陛下のご成婚を記念して作られたそうです。その後、平成7年に皇太子殿下のご成婚を記念して、大噴水を再整備し、新しく造られた落水施設やモ二ュメン卜を流水施設で結んでいるところだそう。高層ビルとこのヨーロッパのような石造りの建物のギャップが、素敵な風景となっています。

美しい自然に囲まれた素敵な一枚

maRthgrarhy,前撮り

お台場にて♪5月の新緑の時季だったこともあり、とても美しい自然に囲まれた素敵な一枚になりました!

シロツメクサの可愛さと虹で幸せな一枚

maRthgrarhy,前撮り

大の字ジャンプ(笑)手前のシロツメクサの可愛さと、レンズに反射した光で虹ができている幸せに満ちた写真で、とてもお気に入りの一枚です♪

夜の東京タワーをバックに

maRthgrarhy,前撮り

東京タワー前にて♪ウェディングドレスのスカート部分が光に照らされて、幻想的な一枚♡オレンジ色に輝く東京タワーと白く光るウェディングドレス、そして白と赤の風船…。なんだかファンタジックな一枚に仕上がっています♪

東京駅前の前撮りは雰囲気が最高

maRthgrarhy,前撮り

maRthgrarhy,前撮り

東京駅前にてプロポーズショット。可愛いバラの花束を彼から跪いて渡されるシーンは女の子の憧れ!東京駅をバックにこんな夢みたいなシーンを撮ることができて幸せでした!東京駅前の前撮りは雰囲気が最高なのでとってもおすすめですよ!

プロポーズショットからの鼻キスショット

maRthgrarhy,前撮り

東京駅前にて♪プロポーズショットからの鼻キスショット♡ここで撮ってもらえて本当に良かったです。素敵な写真ばかりでカメラマンの高橋さんには感謝ばかりです!ずーっと大事にしようと思います(*^^)♡

温かい陽射しの中での撮影

新緑が美しい5月のGWの前撮り。お天気に恵まれて気持ちのいい日で、温かい陽射しのなかで撮影することができました。東京駅や丸の内は人がいっぱいだったけれど、カメラマンがふたりの世界をしっかりと切り取ってくださるので、安心して撮影していただくことができました!幸せな写真がたくさん残せて、大満足しています♪

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読