和装前撮り,アミューウェディング

2017.8.9

ロケ撮影やアミューウェディングの真っ白なスタジオでたくさんアイテムを使った和装前撮り

和装フォト
michi__wedding
3274 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

彼が後ろから肩を持ち、ふたりで見つめ合っている写真ですが、この距離だとやっぱり照れます…。浜松城公園には和装にピッタリのスポットが満載なので、どこで撮っても素敵な写真が撮れました。何となく通りすぎてしまいそうなところでもちゃんとカメラマンから撮影の指示があり、要所要所できちんと撮影してくれるところはさすがです!

ふたりで紙ふうせんで遊んでいるショット

和装前撮り,アミューウェディング

浜松城公園の中にある休憩場での一コマ。ふたりで紙ふうせんで遊んでいるショットです。本気でふたりで紙ふうせんで遊んでます(笑)紙ふうせんで遊ぶことなんて無かったので楽しかったです。アイテムを使うことで動きがある写真になりました♪

赤い毛氈の上で定番ショット

和装前撮り,アミューウェディング

スタジオでの写真。赤い毛氈に座ってかっちりした定番ショット。和装の前撮りでは外せません。年賀状や「結婚しました」ハガキにも使えるので、和装撮影では必ず撮っておきたいショットです。

赤い糸に光が当たった素敵な写真

和装前撮り,アミューウェディング

木漏れ日をバックに赤い糸を2本使った写真です。赤い糸に光が当たった素敵な写真です。とてもお気に入りの一枚。今回のロケーション撮影では、最終的に750枚程の写真になってました!たくさん撮ってくださったカメラマンさんに感謝。

色打掛でのへアメイクはこんな感じ

和装前撮り,アミューウェディング

色打掛でのへアメイクはこんな感じでした。色打掛の赤色に合わせ、ダリアや小菊をあしらって可愛く仕上げてくれたヘアメイクさんにも感謝です!大好きなお花をたくさんつけてもらって満足!大きなお花をつけることで小顔効果もあるかも(笑)
優しいスタッフとイケメンカメラマンに対応してもらい楽しく過ごせました。

和装前撮りはプチギフトのデコじゃがりこに

和装前撮り,アミューウェディング

和装写真はプチギフトのデコじゃがりこに使いました!ゲストからも大好評でした。結婚式では和装を着ないので、それを皆に披露できたことも良かったです。このじゃがりこは大切に保存しておかなきゃ☆

前撮り写真をアイテムにして披露宴で活用

おふざけショット用のアイテムもたくさん持参して臨んだ和装前撮り。おふざけショットのつもりでもカメラマンの腕にかかれば可愛くて素敵なショットになるからびっくり☆お気に入りの写真をたくさん残すことができました♪ふたりの地元でもある浜松城をバックに撮影できたことも嬉しかったです。結婚式では和装を着る予定がないので、前撮り写真をアイテムにして、披露宴で皆に披露できたのも良かったです。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読