ロイヤルセントヨーク,前撮り

2017.8.8

ロイヤルセントヨークでの挙式2日前の前撮り*当日では撮れないショットがたくさん残せた

和装フォト
michi__wedding
3241 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

座るポーズはふわふわドレスが際立つのでオススメです!手に持ったブーケはこのカラードレスに合うように作ってもらったもの。プリザーブドフラワーで作っています。ヘッドアクセも同じお花で作ってくださいました!ラウンド型ですが、アシンメトリーになっているところがとても素敵だなと思ったブーケ。同系色でまとめたところもお気に入りです。

通路にあるウェルカムサインと一緒に

ロイヤルセントヨーク,前撮り

また教会から披露宴会場までの通路にあるウェルカムサインと一緒に!ドレスと壁との色合いも素敵でお気に入りの一枚です。黒っぽい板に白で書かれたサインもこの会場の雰囲気に合っていて◎!会場の所々にしてあるディスプレイもどれもセンスがよくってとても可愛かったです。

お座りソロショット☆

ロイヤルセントヨーク,前撮り

お座りソロショットもとってもらいました。スカートのふわふわ感が好きなので、お座りショットをたくさん撮ってもらえて良かったです。

何百枚も撮ってくださり本当に感謝です

ロイヤルセントヨーク,前撮り

スタッフと一緒に撮影したものです。仲良さそうな感じがお気に入り☆前撮りではとにかくカメラマンが笑わせてくれたり、ポーズを指示してくれるので安心でした!何百枚も撮ってくださり本当にありがとうございました!素敵なスタッフさんばかりで、前撮りしてよかったです!
ありがとうございました!

余裕のある2日前に撮影してよかった

結婚式当日は雨が降りそうだったこともあり、急遽結婚式2日前にした会場での撮影。結局当日は雨が降ることはなかったけれど、当日は会場内や挙式場で撮影することもできなかったと思うので、気持ちの余裕もある2日前に撮影しておいて本当によかったです。スタッフの方たちも本当によくしてくださり、自分たちの希望のポーズの写真をたくさん残すことができました。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読