studio zero,和装前撮り

2017.7.17

3年前と同じ場所で同じポーズ♡大切な人との幸せな和装前撮りレポ♡

和装フォト
akn2501
2826 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

こちらは鹿せんべいをあげているところです。
奈良ならではの前撮り風景だと思います。和装と鹿のセットがなんとも可愛らしい写真になりました。鹿たちも人間に慣れているので怖がることなく写真に入ってくれますよ♡動物と一緒に撮る前撮りは珍しくて貴重な体験ができました!撮られていることも忘れちゃうくらい楽しみながらできました!

気づいたら鹿に囲まれています♡

studio zero,和装前撮り

鹿せんべいがなくなってもまだ鹿はやってきます(笑)人馴れしすぎているのですぐ近くまでくる鹿たち!私たちが圧倒されてしまいました!鹿たちとの戯れた時間がとっても楽しくて、旅行に来てるかのように自然に楽しめる時間でした!その様子が写真にも撮ることができていい写真ばかりです♪また旅行で訪れたい場所になりました☆

鹿の前でふたりで大ジャンプ!!

studio zero,和装前撮り

こちらは鹿に囲まれながらふたりで大ジャンプをした写真です!和装を着てのジャンプでしたが意外とできました。写真で見返してみると新郎のジャンプの高さにびっくりです!色打掛は重たい衣裳でしたが、頑張りました(笑)夏の新緑の木々と晴れた空と楽しそうなふたりが本当にいい写真です♡躍動感あふれる1枚になりました!

ジャンプに自信のある弟も参戦しました!

studio zero,和装前撮り

背が高く、ジャンプ力に自身のある弟も参戦してみんなでも撮影してもらいました!
さすが!一番高くジャンプしています!
見ている鹿もびっくりしています(笑)本気のジャンプを見せてくれました☆自由に撮りたいカットも撮らせてもらえて嬉しかったです!家族が加わっての写真も面白い写真が撮れます!

優しい家族の眼差しも撮ってくれていました

studio zero,和装前撮り

最後、祖母が見つめてくれている写真も撮ってくれていました。
離れていくときなのですが、この構図を見ると切なくなります。
この写真を見るまで知らなかったので、そんな細かいところまで撮ってくださっていたカメラマンさんに感謝です。ふたりの楽しくて幸せな写真はもちろんですが、家族のさりげない表情や気持ちを写真で撮ってくれている事が嬉しかったです。

思い出の場所で3年前と同じポーズで…♡

studio zero,和装前撮り

studio zero,和装前撮り

3年前と同じ場所、同じポーズで撮ってもらいました。
これからだんだん家族が増えていっても、ここで同じように写真を撮っていきたいです。思い出の場所を新しい思い出で塗り替えていくことがこれからの楽しみのひとつになりました♪
昨夏、奈良の浮見堂での撮影は私たちにとっても家族にとっても楽しく貴重な時間でした。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読