Studio LDK,前撮り

2017.7.14

前撮りテーマは西海岸*デニムとビーチでナチュラルな笑顔いっぱいの撮影!

和装フォト
nn09wedding
2838 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お揃いのシューズは私たちらしく…Rivieras(リビエラ)のスリッポンで!海辺での撮影はずっとこのシューズを履いていたわけではなく、私は白のヒール、彼はタキシード用の黒の靴を用意していました。でも、足元アップの写真はこのスリッポンがいい!ということになって☆お揃いでとっても可愛いです☆

グラデーションがとてもキレイな写真

Studio LDK,前撮り

憧れのサンセットをバックに撮影。天気のいい日だったので、雲ひとつ無い夕焼けを見ることができました。青からオレンジのグラデーションがとてもキレイ…。シルエットで小さく写るふたりの姿もロマンチックで素敵な写真です♪

映画のワンシーンのようなキスショット

Studio LDK,前撮り

海岸でのキスショット…。恥ずかいけど、この機会しかない!って思って撮っていただきました!ちょうど夕日がまんまるに見える瞬間に撮ってもらって、とってもロマンチックで映画のワンシーンのような一枚になりました!

メッセージボトルを招待状のデザインに

Studio LDK,前撮り

Studio LDK,前撮り

招待状のデザインをメッセージボトルにしました。
海に浮かせて撮影していただき、オープニングムービーに使います。オリジナルで1から瓶を写真に撮ってイラストレーターで編集デザインして、型抜き印刷の業者に頼みました☆なかなか厚さもいい感じ♡ ここで流したメッセージボトルがみんなの元に届いたっていうことを何か招待状と繋がりをもたせたくて、招待状も自作しました ☆

自然な笑顔をたくさん撮ってもらえた

ふたりが大好きな西海岸をテーマにしたウェディングなので、前撮りももちろん西海岸を取り入れたものにしました。Studio LDKのカメラマンさんはとても楽しく面白い方で、撮影中は常に爆笑で、自然な笑顔をたくさん撮ってもらうことができました。デニムで作ったアイテムもたくさん使うことができ、最高に素敵な写真がいっぱい撮れました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読