和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

2017.6.26

大阪の大仙公園で和装前撮り*アイテムや紅葉を使って私たちらしい撮影♪

和装フォト
haru_wdg
2892 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

庭園を眺めてる感じで撮影してもらいました 。
紅葉は色づき始めでしたがとても綺麗でした。このバックショットもお気に入りの一枚です♪
髪飾りも後ろから見えていて、和装にも合いました。
風景もとても素敵でそんな風景と和装が本当に合っているので、建物も和装にぴったりだし、ここで撮影して良かったと思いました。

ジャンプショットで撮影♪

和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

カメラマンさんに「思いっきりジャンプして!」と言われて、少し恥ずかしかったですが全力で頑張ってジャンプしました♪
ですが、思ったより跳べなくてふたりとも中途半端にしか跳べていませんが、自然な笑顔と楽しそうな雰囲気が写真に表れていて良かったです♪
なかなか難しいこのような撮り方もいいな~と思いました♪

シャボン玉を使っての前撮り撮影♪

和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

シャボン玉をふたりで吹き合いっこしました。
本当は紙風船を出す予定がすっかり忘れてしまって・・・紙風船ショットは幻になっちゃいました(笑)でも、なかなかシャボン玉もよかったので満足です♪
顔の方に飛んできたときは少しびっくりしましたけど、とても楽しかったです。
シャボン玉と髪の飾りのお花も華やかに見えました♪

シャボン玉を風景のアイテムに使って♪

和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

旦那さんがシャボン玉を吹いてくれる前に、ヘアメイクさんにお願いして頑張って吹いてくれたシャボン玉がばっちり写真に収まりました♪
シャボン玉がとても私たちを引き立ててくれていいアイテムになりました。
そして同じ場所でもアイテムを変えて撮影することで、雰囲気も変わるので素敵だし、とても楽しかったです♪

前撮りのヘッドドレス撮影♪

和装前撮り,ラ・フェットひらまつ

撮影終了してほっと一息した時にヘアメイクさんがヘッドドレスのアップを撮ってくださいました。
ヘアメイクさんはとっても素敵な人で、ヘアメイクも着付けも好みに仕上げていただけました♪
パステルカラーの和装にぴったりのピンクや黄色、緑、水色などの色合いをいれたヘッドドレスになりました。
このヘッドドレスはネットでオーダーで作ってもらいました♪プリザーブドフラワーが8割、残りがアーティフィシャルフラワーで、とても生花に近い見栄えで綺麗でした。
和装を映えさせてくれるアイテムで良かったです。

最高の前撮りに♪

和装ということで和傘を準備してみたり、その他にも風車、吹き戻し、シャボン玉など本当に様々なアイテムを使いました!
手作りしたり他の卒花嫁さまに譲って頂いたり、ネットで購入したりしました♪
アイテムがあることで一層素敵な前撮りになりました。今回紅葉が色づく段階だったのですが、またそれも素敵で本当にいい前撮りができました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読