前撮り,スタジオアクア

2017.3.13

スタジオアクア・和装前撮り|白無垢&綿帽子で屋内庭園でロケ風なフォト集♪

和装フォト
maru.wd520
3533 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

披露宴のウェルカムスペースに欲しかった挨拶ショット☆年賀状用にも大活躍しました!白無垢や色打掛を着る花嫁はお腹を帯できつく締めるので、自然と背筋を伸ばした姿勢になります。
座り姿勢から床に手をつく仕草が意外と大変なので、神経を使うことで所作が一つひとつ丁寧になります!和装姿を上品に魅せることができるお座りショットもおすすめです。

和装フォトの定番!縁側の自然体ショット♪

前撮り,スタジオアクア

見つめ合いショットは恥ずかしくて笑いすぎてしまいました。笑
少し遠くから撮影してもらうショットは自然なワンシーンを写真に残せます。庭園での縁側撮影は和装フォトの定番ですよね。スタジオアクアは縁側ショットも、本当に外で撮影しているような雰囲気を出せるところが素敵です。
ロケーション撮影だとその日に天候によって撮れるショットが大きく左右されますが、スタジオなら天候による影響を受けないので安心ですよね。

綿帽子姿は横からのショットがおすすめ!

前撮り,スタジオアクア

綿帽子での撮影は正面からも素敵ですが、うつむいた角度や横顔が雰囲気出るので個人的におすすめです。
綿帽子は白無垢だけに合わせることができる、ウェディングドレスには無い特別な被り物。せっかくなら美しく見える角度で撮ってもらいたいですよね!和装ならではの奥ゆかしさや女性の上品さ、新郎を立てる控えめで謙虚な様子をいろいろな角度から写真に残してみてください。

 

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読