2022.8.19

京都嵐山での本格和装ウェディングフォト♡竹林でのおしゃれショットやフォトアイテムのアイディアも*

和装フォト
Kaoru
3023 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式とは違うクール系を目指して

私は結婚式当日は着ない紫色の色打掛を選びました。
れじぇんどさんは呉服屋さんですので、白無垢•色打掛含めて種類が豊富でとてま悩ましかったです。
この色打掛は緑豊かな嵐山の風景に紫が映えたので、選んでよかったと思っています。
また彼は結婚式当日は黒の紋付を着るため、今回はあえて黒を外してストライプのデザインにしました。
本当は黒の紋付が色打掛と同格ですが、当日着ないデザインをあえて選ぶのも前撮りの楽しみかもしれません。

ヘアメイクも結婚式当日とは違うイメージにするつもりでした。
結婚式当日は上質なクラシカルスタイルや可愛らしい雰囲気にしたかったので、今回ヘアはつるっとしたクール系にしていただきました。
卒花さんから水引と銀箔をお譲りいただいたので、それを持ち込み右側は水引と銀箔、左側は貸していただいたお花を着けました。
お花がたくさん色打掛にもあったので大きめの水引のお花はとてもマッチしていました。
メイクは基本的にお任せでやっていただきました。
リップを濃いめカラーにしたことで、顔の印象がしまった感じになったのではないかと思います。
彼もヘアセットをお願いしましたがプロにセットして貰って嬉しそうでした。

昼間なのにナイトフォト?!

竹林に移動してこんなお洒落なショットを撮っていただきました。
撮影したのは平日の昼下がりですがナイトフォトのような雰囲気もあります。
彼は重たい和傘を頑張って片手で持ち続けてくれました。
竹林で撮影されるときには、ぜひ参考にしてみてください。

最後に

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読