2023.6.25

【神戸花嫁さま必見】相楽園とアジュール舞子の海岸でおしゃれウェディングフォト*結婚式当日のウェディングフォトもチェック♡

洋装フォト
miyu
3385 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式当日のフォト

 

当日の撮影に関しては、少しですが、撮っていただきました。事前にこういう写真が欲しいともう少しお願いしておくと良かったかなぁとあとで少し後悔しました。
挙式の前には、駐車場で撮っていただき、それがとてもおしゃれでした。お色直しではとてもいい雰囲気で撮っていただき、少しラブラブな感じで撮ってもらいました。

ドレスについて

当日はAラインドレスだったので、前撮りはマーメイドにしました。ヘッドアクセなどはスタジオで借りれたので、そこで借りました。

ウェディングフォトについて

前撮りは結構これがいいとかいう時間があったので、カメラマンさんも結構希望を聞いていただけたのですが、当日はバタバタしているせいか、そういう話をする時間がなく、私が勝手に当日の写真がもっと多いと思っていたのですが、2人の写真があまりなく、事前にこれは撮って欲しい!!と言っておけばよかったのがとても後悔です。これからもしされるのであれば、ここは撮って欲しい!こういう表情は欲しい!と言っておいた方が絶対いいと思います!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読