2020.5.16

一生の思い出に残るプロポーズフォトは青山のセントグレース大聖堂で..♡

エンゲージメントフォト
KASUMI
883 views
続きをアプリで読む

プロポーズフォトのススメ♡*

新郎のサプライズでプロポーズの瞬間を写真と動画で残してもらっていました。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、
2人にとって特別な日のことを綺麗な写真で残してもらったことで、
何度も見返して思い返せるのでおすすめです!

場所は東京・青山のセントグレース大聖堂で*

プロポーズをしてもらったのは、東京・青山のセントグレース大聖堂でした。

結婚式はこんなステンドグラスが綺麗なところがいい!
と私がずっと理想を言っていたことから、こちらでのプロポーズを考えたそうです。

そのためベストブライダルさまのプロポーズプランをお願いしたそうです。

プリザーブドフラワー🌹*

プロポーズのときに頂いたプリザーブドフラワー。
こちらもプロポーズプランについていたそうです。

青山に限らず、系列のチャペルでサプライズができるようなので、
ロマンチックなプロポーズを考えていらっしゃる方は本当におススメです。

こんなにオシャレに撮影していただくと、やはり嬉しいものです。

プロポーズ前の彼..♡

こんなプロポーズ前のショットもありました。
プロポーズ成功後の写真は見ることも多いですが、
この緊張感の伝わる写真もなんだか嬉しいですよね!

プロポーズ風の写真は前撮りでも撮影できますが、
本当に気持ちのこもった表情が残せるのは
プロポーズ時に撮影をお願いしたからだと思います。

プロポーズの瞬間..♡

まさにプロポーズの言葉をいただいている時です。
素敵なチャペルが特別感を増してくれているように思います。

写真だけ見ても2人の間のその時の空気感が伝わるのではないでしょうか。
正直プロポーズを受ける私でさえ緊張しており、
撮影されていることは気付きませんでした。

思い出に残るショットに*

そして本当のプロポーズショット。

現実はなんだか【指輪献上!】という感じになっていて、
写真を見て2人で笑いました。
こうやって笑えるのも、写真があるからですよね。

特別な時間を..♡

この指輪を初めてつけてもらっている瞬間が残っていたのが
とても嬉しいです!

2人で探した婚約指輪でしたが、
やはりプロポーズの言葉をいただいた後に
指輪をつけてもらうのは特別ですよね。

次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む
続きをアプリで読む