2018.12.23

丸の内のイルミネーションの中..♡♥とびきりロマンチックなエンゲージメントフォトを**

エンゲージメントフォト
meme
2062 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

丸の内のイルミネーションの中..♡*

丸の内でイルミネーションが始まったので、エンゲージメントフォトを撮ってもらいました☺️
イルミネーションと白が映えてよかったです!

仲良く手を繋いで♡

手繋ぎショット。歩いてるだけで丸の内は絵になります!

冬のモーメントがライトアップされていい感じでした!

ノーズキス♢.:*

イルミネーションの下でノーズキスショット!人も少なくて恥ずかしくなかったです。

思わず笑顔に..

思わず見つめあって笑ってしまいました。照れるけど楽しかったなぁ。

映画のワンシーンのようなショットに♢.:*

イルミネーションが綺麗に玉ボケして素敵になりました。

車×シルエット**

たまたま車が通ってシルエットショットに!
これはこれでとても良かったです!偶然の奇跡!

足元×イルミネーション:*

足元だけショット。少しイルミネーションが入っていて冬らしく。

この季節ならではの光景を楽しんで✦*

イルミネーションの中をお散歩。冬ならではの光景。

憧れの抱っこショットを**

イルミネーションの中で抱っこ!頑張ってくれました。
キラキラのライトアップの中で幻想的でした!

ツリーと一緒に。
この時期だけの特別感でした。

これからも一緒に歩こうね♡

イルミネーションの下で、”これからも一緒に歩こうね”のポーズ 。
寒かったですが、その分綺麗な写真が撮れました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読