2018.6.19

大切な愛犬も一緒に♡満開の桜の木の下で自然体な私たちを【エンゲージメントフォト】に残して❀*

エンゲージメントフォト
すず
2190 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

赤い糸で結ばれて♥*♡

ウサギのガーランドやJUST MARRIDのガーランドなど、
離れて持つアイテムが多くなってしまったので、
ウォールレターは手元のショットに使いました。
小指に巻きつけて運命の赤い糸のように♡
ウォールレターは100円ショップで購入した手芸用品のロープに
東急ハンズなどで売っている色付きの針金を入れて作成しました。
折り曲げたりすると針金が出てきてしまうので同じ色を使うのがおススメです!
重なる部分は、グルーガンで固定をしています。

指輪ショット💍+゚

結婚式まで結婚指輪はしない予定ですが、この日だけは特別に…♡
2人揃って付けるのはこの日が初めてだったので、ドキドキソワソワしながらつけました。
婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしています。
背景が満開の桜🌸で贅沢なショットになりました。
時計もお揃いにしているのはさりげない(?)おしゃれポイントです(笑)
時計はダニエルウェリントンで付き合っている頃からのお揃いアイテムです。

自然体で笑顔溢れるエンガージメントフォトを♡

失敗談
エンゲージメントフォトを撮る前にあれもこれもとやりたいことを考えて、
それに必要な物を用意していましたが、使えた小道具は3、4個でした。
限られた撮影時間の中で、絶対使いたいもの・絶対撮りたいショットは
事前に打ち合わせたり考えておくべきでした。
風船やLOVEのイニシャルオブジェなども当日持っていきましたが、
どのアイテムでどんな写真が撮りたいかまで考えておくのがベストだと思います。
これからする前撮りや式の当日は指示書を用意して、細かいところまで確認しようと思います。
気兼ねなくできるエンゲージメントフォトだからこそ後悔も少なく済んだので、前撮りの練習にももってこいです!

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読