2022.10.3

神戸 旧居留地で叶う海外ウェディングフォト♡

海外ウェディングフォト
Kaoru
2268 views

【2022年12月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. ヨーロピアンな雰囲気が残る旧居留地にてロケーション撮影
  2. 壁の前が海外結婚報告風フォト
  3. 食べ物トーク
  4. 大丸付近にてラストショット♡

ヨーロピアンな雰囲気が残る旧居留地にてロケーション撮影



神戸って聞くだけでおしゃれだなあと思うのは私だけではないはず…。神戸にはヨーロピアンな雰囲気を残した旧居留地というエリアがあります。

もともとインスタグラムでプレ花嫁さんや卒花嫁さんの前撮り後撮りをみていると旧居留地での撮影が沢山でてきていて、とても気になっていました。

今回インスタグラムを通じて、カメラマンの谷さんにご縁をいただき撮っていただきました。

ヘアセットは元町付近の以前別の撮影会でお世話になった瀬川さんに。

おふたりともインスタグラムで沢山事例を出していらっしゃるのでぜひチェックしてみてください。

壁の前が海外結婚報告風フォト


最初に撮っていただいたのがこちら。

海外結婚報告風でまさに私が理想とするものでした。あまり大きなブーケを持たず、別に白いドレスでもなくワンピースで壁の前くらいのざっくりイメージが具現化されたのがこれでした。彼はスーツを来てもらいました。

ブーケは2000円くらいの生花で、ワンピースも3000円くらいで安く押さえました笑

食べ物トーク

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む