2018.8.13

奄美大島の大自然に包まれて♢.:*人の優しさ、自然と触れ合った心温まるウェディングフォトをご紹介**

洋装フォト
くるみん
2551 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

アメリカンなハンバーガーとポテトをお昼に♥♡*

お昼休憩も挟んだので、ちょうどよかったです。
お昼ご飯は、ハンバーガー🍔
アメリカンなハンバーガーでした!
fatバーガーというのが有名なのですが、
とても量が多い!これは食べてる間に、ドレスが汚れてしまう!

と思ったところに、店員さんが、服が汚れないようにとタオルを持ってきてくださいました。。
優しさが沁みます。。
心置きなくバーガーを食べることが出来ました!

ハートロックに行く途中♡*

一日中ロケ、そして夏!
昼間の海辺は暑くて厳しい、、、そんな時は山へ!

奄美大島は、ハブが沢山いるため、山道は要注意です。
でもそのハブのお陰で、自然が守られていて、森の中はとても涼しい!

撮影中、ハブさんには遭遇しませんでしたが、
奄美大島にしか生存しないカエルさんに会えました!
寝てました。。

自然と触れ合いながらの撮影は、癒されます。

なのでテーマは森の妖精。
妖精っぽく、、、したかったのですが、全く妖精には見えませんね。。。

森でくつろぐ人です。
ハブの恐怖と戦いながら、森の中でステキな写真撮影の時間を過ごすことができました!

ハブ退治のための棒を振り回しながら歩いてる姿が個人的には好きです。

ゆったりと流れる時間、暖かい人たちとの出会い*+゚

実は、ハートロックにたどり着くまでも、森の中を歩きます。林に近いかもですが。
ここは人通りが多く、撮影するには人が通るのを待ちながらの撮影になります。
もちろん、ハブさんもいるので足元は注意てす。
ドレスを着ていると、道行く人がおめでとうと声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり、ずっと祝福さてれいて、結婚ってステキだなぁっとほっこりしました^^

奄美大島って、優しくなれる島なんだなーと思います。
ゆったりした時間と、暖かい人々。そして大自然。

今回先導してくださった、カメラマンご夫婦には感謝です。

サンセットを見ながら♢.:*

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読