2018.8.13

奄美大島の大自然に包まれて♢.:*人の優しさ、自然と触れ合った心温まるウェディングフォトをご紹介**

洋装フォト
くるみん
2550 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ウェディングフォトは、奄美大島で撮りました!

奄美大島に決めた理由は、なんといっても、青い海と青い空!
とても透明度の高い海です。
海の底まで見えるので、膝くらいかな?なんて思いきや、実は深いのです!!
ウェディングドレスのまま泳ぐのも素敵かもしれません!
(泳ぐ用のドレス着ればよかった)

奄美大島には、以前私がひとり旅で訪れました。
今度来るときは、まだ見ぬ旦那様を連れて来るぞ!と決めていたので、
どうしても連れて来たかったという理由が実は一番です。

開放感溢れる奄美大島の海でウェディングフォトを♡*

衣装は私が2着、旦那様も2着持ち込みした!
私の衣装はAmazonで、旦那様はzozoで購入です。
私は、海に浸かるつもりでいたので、軽やかな素材、動きやすさを重視して選びました。

せっかくの奄美大島の海!しかも7月!海に入らないなんて損です!

撮影最初から海に入りまた!膝までですが。。。
気持ちよかったーーーー!!!そのまま全身浸かりたかったです!

撮影してくださったカメラマンご夫妻にもはやく上がっておいでーと声を掛けられてしまいました。

海でのショットを2箇所で撮影♢.:*

朝から昼にかけての海シーンは2箇所でした。
1箇所目は打田原ビーチ。
2箇所目はハートロック!

ハートロックは有名で、恋愛成就のパワースポットらしいです!
潮が引いている時でないと現れない貴重な場所。
以前、ひとり旅の時は見つけられませんでした。

撮影がその後も続くので、ハートロックの中にダイブはしませんでしたが、
たくさんの方がダイブしていましたよ!

ここは外洋なので、波は荒々しくというか元気でした!
岩場に打ち付ける波しぶきがとてもいい!
岩場は滑るので足元注意です!

衣装チェンジ➳♡゛

ハートロックから衣装チェンジしました!
ミモレ丈のドレスです。
岩場を歩き、山道を歩き、波打ち際を走る予定だったので動きやすさを重視しています。

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読