2023.6.18

♡ディズニー好き夫婦の東京前撮り♡

洋装フォト
mai
3156 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

♡愛車とのショット♡



旦那さんの希望で
いろんなところへ連れてってくれた愛車と撮りたい!
と、こちらも事前にお願いし、叶ったショットです。
撮影場所は丸の内仲通りと東京駅舎前です!
丸の内仲通りは木々の新緑が美しく、そのおかげで爽やかさがでたのでは?と思っています!
冬はイルミネーションが綺麗そうですね♡

東京駅舎前では、車の中でのショットです!
なんと後部座席にストロボを置いて撮影!
旦那さんと出会うことができた東京で、
東京らしい場所での撮影が叶いとても嬉しかったです。
車中で撮ることで、
2人だけの世界…♡
の雰囲気がより出たのではないかなと思います!

♡これから前撮りをされる方へのアドバイス♡



屋外での撮影の場合、雨天決行のフォト会社様でしたら雨でも出来そうなポーズや場所を自分でも探したり決めておくといいかもしれません。
私も晴れていなくては撮れない希望ショットもありましたので、雨になった場合も少し考えていました。
一緒に相談に乗ってくださるフォト会社さんも多いはずなので、不安なことがあればたくさん相談していいと思います!
それからまだ時間がたっぷりある方は季節を充分考えて撮影時期を決めてみた方がいいかもしれません。
写真が来ないと進められない挙式準備もありますので、写真を挙式の日にたくさん使いたい方や、いくつも前撮りをしたい方は本当に早め早めがおすすめです!

前撮り撮影をしてみて本当に楽しくて夢のような時間でしたので、いろいろなものを無駄にしたり諦めて欲しくないです。
挙式だけでなく前撮りもスペシャルな一日にしてほしい♡

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読