2024.2.12

海がみえるお洒落な洋館でウェディングフォト♡撮影アイデアも♡

洋装フォト
Kaoru
2766 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ヘアメイクやブーケについて



メイク-事前に普段のメイクのヒアリングがありましたが、いかんせん普段これというこだわりがない私は、基本的にお任せで…とお伝えしました。アイシャドウやリップカラーをとても可愛くしていただきました。
また彼も人生初のメンズメイクで、お肌と眉毛をやっていただきました。それだけで若返ったので、彼も結婚式当日のメイクを希望するという発見がありました。
ヘア-事前にすきなヘアスタイルはだしてましたが、どれが似合うとかは全く分からず、これもまたお任せでお願いしました。髪の毛の長さはさほど長くないですし、段が入っているためどうなるかと思いましたがとても気に入っています。また初めてがっつりおでこをだしたのですが、周りから似合うといって貰えたので嬉しかったです。
ブーケ-今回の撮影会には、3人のブーケデザイナーさんがいらっしゃって、沢山可愛らしいブーケがおいてありました。ラウンドブーケやキャスケードブーケなど、テンション上がりっぱなしでした。

最後に



一生の中で、どれだけ盛れてるときってあるのかとふと撮影を終えてから思ったくらい素敵なクリエイターの皆さまのお陰で素敵な時間を過ごすことができました。改めてご縁をいただき、有難うございました。

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読