2022.8.25

海がみえるお洒落な洋館でウェディングフォト♡撮影アイデアも♡

洋装フォト
Kaoru
2242 views

【2022年9月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. なぜか爆笑していますが…
  2. ベール風ショット♡
  3. 背中合わせ♡
  4. ヘアメイクやブーケについて
  5. 最後に

私たちがお付き合いを始めてから最初に遠出したのが神戸で神戸エリアで何かできたらと考えていました。今回インスタグラムを通じて、こちらの旧グッゲンハイム邸での撮影会にご縁をいただきました。
旧グッゲンハイム邸は神戸市内にある異人館として有名で、時折一般開放されているようです。塩屋駅から歩いてすぐで、着いたとたんにヨーロッパの雰囲気を感じられる素敵な場所でした。



今回の撮影会では、新婦の衣装やアクセサリーと新郎新婦のヘアメイクとブーケがついていました。私の衣装選びは、カラードレスが良いなあと漠然と考えている中で、事前にオンライン上で選択しました。とても着やすいカラードレスで、旧グッゲンハイム邸の雰囲気にもマッチしていました。また披露宴でブルーを検討してたこともあり、ここで着られたことが嬉しかったです。新郎は普段着るスーツをそのまま持ち込み、そこに今回のために購入したドット柄の蝶ネクタイを合わせました。

なぜか爆笑していますが…



ヘアメイクをとても素敵にしていただいて、彼は過去イチかっこよくなりました。私も事前にふわふわしたことだけお伝えし恐らくヘアさん•メイクさんを激しく困らせたと思いますが、彼が今までで一番可愛いと褒めてくれました。
お支度終了後、カメラマンさんがウォーミングアップとしてこのウォーキングを指示して下さって、撮っていただいたものです。なぜここまで爆笑しているのかわからないですが楽しかったからだと思います!

ベール風ショット♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む