2022.8.24

京都の街並みとドレスがおしゃれなプレウェディングフォト♡

洋装フォト
Kaoru
3061 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ドレス選びとヘアメイク

ウェディングドレスを結婚式当日は着ないため、ドレスはチュールが沢山ついたドレスを選びました。
アテンドさんがいなかったので何枚にもなるチュールを抱えて京都市内を歩くのは大変でしたが、通りすがる方におめでとうと言っていただけて嬉しかったです。
またドレスのボリュームが凄かったので、キラキラのヘッドピースとブーケのみにしました。
また彼は、海外っぽいラフさを取り入れた服装にしました。
グレーのシャツに黒のパンツというシンプルスタイルですが、京都の街にほどよく馴染んでいました。
ヘアセットは彼が自分でやっていましたが、どういう雰囲気にしてほしいかは事前に伝えるようにしました。
ヘアはルーズなアップヘアをお願いしました。
ルーズな毛流れにしていただきましたが、崩れないようにしっかり固定していただいて、全く崩れませんでした。メイクは完全にお任せです。
事前に撮影場所などをお伝えして似合わせにしていただきました。

京都の町並み×濃いピンクのアンスリウムブーケ

このブーケはアーティフィシャルフラワーのブーケです。
とあるブーケデザイナーさんからお譲りバトンをいただいて、持ち込みしましたがアンスリウムが入っていて暑い京都の夏も爽やかでしたし、何より私たちがおしゃれに見えて魔法のアイテムでした。
また私たちが好きな濃いピンクのリボンがとても可愛くてお気に入りです。

最後に

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読