2022.8.24

京都の街並みとドレスがおしゃれなプレウェディングフォト♡

洋装フォト
Kaoru
2450 views

【2022年9月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 京都×洋装
  2. 京都らしい八坂の塔にて
  3. 鴨川散歩
  4. インスタグラムで人気のフォトスポット
  5. ドレス選びとヘアメイク
  6. 京都の町並み×濃いピンクのアンスリウムブーケ
  7. 最後に

京都×洋装

ウェディングドレスは結婚式当日着ることがありません。
母がもしウェディングドレスを着る機会が前撮りであるなら見てみたいと言っていたことや、彼もウェディングドレス姿を見てみたいと言ってくれたため決意しました。
京都でリサーチすると、だいたい和装が多く洋装で前撮りするのはレアかもしれないと思い京都でドレス前撮りをすることにしました。
インスタグラムを通じて、Lierreさんというカメラマンさんとのご縁をいただき関東からお越しいただいて撮影となりました。
私たちは京都らしい雰囲気がわかる八坂の塔エリアと鴨川エリアを撮影スポットに選びました。

京都らしい八坂の塔にて

お支度が持ち込みでカメラマンさんのみの手配でしたので、カメラマンさんが合流しやすい三条付近の鴨川にてスタートしました。
その後車で八坂の塔の下まで移動し撮影でした。八坂の塔がバックに写っていることや京都の町並みの中に洋装が映えていてとてもお気に入りです。
また日曜日で人が多いかと思いましたが、カメラマンさんが事前にロケハンをして下さっていたためできるだけ人が写らないように撮って下さりました。
そのため彼も安心して撮影を楽しんでいたようです。
カメラマンさんが適宜休憩をとるように促して下さったり、ポージング指示などもあったのでとても撮影が楽しかったです。

鴨川散歩

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む