2018.6.12

ゲストにワクワクをお届け♡*”ディズニーアイテム”で会場中を彩って✦.:*

ウェルカムアイテム
さしゃ
2712 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ウェルカムボードにはわたしたちのイラストが♡*

こちらは、ウェルカムボードになります。
知り合いの方に、イラストを描いて頂きました。
2人のイラストのまわりに、2人の誕生月の花を散りばめて、可愛い感じのボードにして頂きました!
右横にあるマカロンタワーは、母が作ってくれました。
マカロンタワーの前に置いているウサギのぬいぐるみは、2人で旅行に行った時に見つけたものです!

スターウォーズ好きな彼✧

こちらは、インパクトを出したい、と思ったのと、彼がスターウォーズが好きなので、置きました!

ウェルカムスペースをお披露目+.。*゚

手作り扇子とイラストを♡*

こちらは、受付に置いていたもので、扇子は、和装の前撮りの時に使用したものです!
こちらのイラストも、ウェルカムボードを描いて頂いた方に描いて頂きました!

遊び心を込めたフォトブース♥*

ハートの風船で彩って♡*

こちらは、フォトブースになります。
チェキや、フォトプロップス、色々なペンを置いて、自由に写真を撮って頂けるスペースにしました!

ドレス当てクイズ👗:*

こちらは、ドレス当てクイズになります。
この色だ!と思う花びらに、名前を書いて頂き、その色のコップに投票して頂きました!
コップの後ろにあるのは、ペンライトで、ペンライトは、お好きな色の物を1本持って会場に入って頂きました。ペンライトは、お色直しの再入場の際に、ゲスト皆様に振って頂きました!

ディズニーチケット風にアレンジ♩*

こちらは、席札と席次表になります。
ディズニーが好きなので、両方ともディズニーで揃えました。席札は、チケット風にし、裏にゲスト一人一人にメッセージを書きました。また席次表は、マップ風にし、中には、挨拶や2人のプロフィール、メニューなどを載せました!

大盛り上がりだったトス用のバルーン❁*

こちらは、トス用のバルーンになります。
披露宴が始まるまで、受付に飾り、ぬいぐるみトスの際に、投げました。
バルーンの中には、カーテンレッセルになる小さなぬいぐるみを入れていました。ゲストの皆様にも、受付に置いている時から、人気で、ぬいぐるみトスの際には、もらえるの?!と大盛り上がりでした!

テーブル卓上には、ディズニーキャラクラーを♡*

こちらは、各テーブル卓上になります。
アルファベットの卓上ではなく、こちらもディズニーキャラクターで揃えました!

母の手作り衣装を着ておめかし♥

ドレスアップのシェリーメイ♡*

タキシード姿のダッフィー.:*

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読