2022.7.7

大注目のトランクでウェルカムスペースをブラッシュアップ♡

ウェルカムアイテム
PLACOLEWEDDING adviser
2622 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 真っ白なトランク
  2. ラタンのトランク
  3. ポップな色柄のトランク
  4. 木製のトランク
  5. 大きいサイズのトランク
  6. 何を詰めてもOK

さりげなく置いておくだけで様になるトランク。ヴィンテージタイプからカラフルポップなデザインなど、好きなタイプから選んで、あとは好きな雑貨や花を詰めるだけで完成。ふたりらしさが演出できてオシャレ度の高いウェルカムトランクはウェルカムスペースを飾るアイテムとして大注目です。

真っ白なトランク

まさにウェディング仕様とも言うべき白いトランク。花嫁ドレスをイメージさせるチュールやレース、リボンなどが似合いますね。新郎新婦姿のウェルカムドールと一緒に詰め込めば、結婚式に臨むふたりにぴったり。「WELCOME」のメッセージボードを持たせるとウェルカムスペースらしさがアップします。

ラタンのトランク

ピクニックに持って出かけたくなるようなラタンのトランクにはナチュラルテイストのアイテムがお似合いです。グリーンのリースや木製のイニシャルオブジェ、ふたりが使うペアのマグカップなどを並べて入れてみて。ふたりの初々しさやフレッシュさがあふれるトランクに仕上がりそうです。

ポップな色柄のトランク

動物柄やキャラクター柄など個性的な色柄のトランクは複数使いがオススメ。いくつかはトランクを閉じて重ね、トランクそのものの存在感を楽しんで。ひとつはオープンして、これから新婚旅行に行くかのようにカッターシャツや歯ブラシなどを詰めて、カラフルなガーランドでデコレーション。見ているだけでゲストも楽しい気分になりますね。

まだまだご紹介!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読