2020.1.28

ウェルカムスペースでのキャンドル演出5選をご紹介いたします♡

ウェルカムアイテム
adviser
10679 views
続きをアプリで読む

2020挙式や披露宴会場の演出はもちろんウェルカムスペースまでどこにでも使えちゃう賢いアイテムのキャンドル。点灯しなくても見栄えのするキャンドルも多く、自分でデコレーションするのもカンタン。香りがあればウェルカムスペースでのアロマ効果も♪自在に会場の雰囲気を演出できるキャンドルの使い方・作り方を紹介しましょう。

手作りが人気のジェルキャンドル

グラスの中に好きな小物を入れてジェルを注ぐだけで完成するジェルキャンドルは、火を使う必要がなく子どもから大人までカンタンに手作りができるキャンドルのひとつです。ジェルが持つ涼しげな印象から貝殻や珊瑚を入れてマリンテイストにしたり、ビー玉やビーズなどを入れて夏を演出したりするのが人気。グラスに入れるアイテム次第でふたりらしい空間を創り出すことができます。大きめのグラスで作ると見応えもアップ!

ボタニカルキャンドル

ボタニカル人気はキャンドルにも訪れています。ボタニカル=植物や実を詰め込んだキャンドルは見るからにいい香りが漂ってきそう。パステル調の優しい色合いの花や花びらを詰め込んだタイプやビビットなカラーの花や果実を詰め込んだものなど、種類も豊富。ふたりのイメージに合うタイプを色違いで複数選んで並べるのがオススメ。ウェルカムスペースで飾ったあとは披露宴でのちょっとしたゲームのプレゼントにも使えます♪

まだまだご紹介!

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む