ガーデンオリエンタル大阪,ウェルカムスペース

2017.5.2

ウェルカムスペースはナチュラル!ガーデンオリエンタル大阪での披露宴

ウェルカムアイテム
haru222wedding
3304 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

大好きな卒花嫁さんにレンタルして頂いたフォトブース。
ガーデンオリエンタル大阪では、挙式前(ゲスト用)と後(親族用)の2回受付をするのですが、これはフォトブースとして使用した他、2回目の受付スペースにも飾らせていただきました!
星と文字のバランスがとても可愛くて、すごくいい感じに目立っていました☆

レンタルのフォトブースがふたりを演出

ガーデンオリエンタル大阪,ウェルカムスペース

ウェルカムスペースが移動して、披露宴会場の入り口ではこんな風にさきほどのフォトブースが飾られていました。レンタルしたフォトブースに合わせてumbraの写真立てを自分で用意しました。シンプルでバランス良くてイメージ通りになりました♪入場の際も、フォトブースの白いファブリックとイルミネーションがふたりを素敵に演出してくれて、とっても大満足です!!

友人のセンスが詰まったウェルカムボード

ガーデンオリエンタル大阪,ウェルカムスペース

大好きな友達が作ってくれたウェルカムボード。
何も言わなくても、私の好きなものをよく理解してくれているなと感動しました。
出来上がり見て納得&可愛さに感動♡
当日に初めて実物を見たのですが、わざわざ木に色を重ねてくれているところ(キャンバスボードの雰囲気に合わせてくれたのかな??)とか、木の周りの木目も白で塗ってくれてたりとか…
本当に彼女のセンスとこだわりが詰まったウェルカムボードになっていました。

ふたりらしいナチュラルウェディングに感動

結婚式のサブテーマは『〜slow time slow life〜』それにふさわしく、私たちらしい雰囲気を出すことが出来たと思っています♪アイテムにもふたりらしさ満載のものやオリジナリティあふれるもので統一感も出すことが出来、本当に仕上がりに大満足です!彼や友人の協力なくしては叶わなかった、ふたりのナチュラルウェディングに感動でした。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読