2020.6.22

こだわりのぺーパーアイテムで持ち帰りも安心♡おしゃれなミニバッグをご紹介♡♥

ペーパーアイテム
みさと
2888 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. ミニバッグで持ち帰りも安心♡
  2. 似顔絵スタンプも♡
  3. タグは紅茶染めを♡

ミニバッグで持ち帰りも安心♡

引き出物はヒキタクにしたのですが、
プロフィールブックや席札など、
なにかと荷物は増えるので、ミニバッグを用意しました。

アルカンシエル luxe mariage 大阪では、
挙式の後にウェルカムパーティーをすることができます。
(カクテルや生ハムなどの軽食が出ます)

特に男性は手ぶらの人がほとんどだと思うので、
挙式やウェルカムパーティーで片手が塞がってしまと
思いっきり楽しめないだろうなと思ったので、
披露宴会場の席ではなく、
最初に受付でプロフィールブックと一緒にこのミニバッグを渡してもらいました。

似顔絵スタンプも♡

似顔絵スタンプはminneで作家さんにオーダーして作ってもらいました。
日付のスタンプは、seriaで購入しました。
裏のスタンプはゼクシィのキャンペーンでいただいたイニシャルスタンプです。

タグは紅茶染めを♡

タグは、白色の画用紙を切って貼り付けようと思ったのですが、
白のままだとちょっと浮いてしまうのが気になったので、紙を紅茶染めしました。
少し時間はかかりましたが、紅茶染め自体はとても楽しく、
とても雰囲気のあるアイテムとなったので、大満足です。

ホッチキスはあまりわからないですが、ポスカでゴールドに塗っています。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読