2021.4.5

タイムズスクエアでウェディングフォト も♡ハワイとニューヨークへのハネムーン*

ハネムーン
risabridalphoto
171 views
続きをアプリで読む

2019年12月末にハワイとニューヨークに新婚旅行で行きました。
8日間の旅行で、ハワイに3泊、ニューヨーク に2泊しました。
結婚式挙げるより先に、新婚旅行に行ったので私達は
前撮りも新婚旅行中に撮影することにしました。

コロナが流行り出す前のタイミングでの新婚旅行だったので、
今思えばあの時行けて本当に良かったなと思います。

ハワイ1日目♡

まずは、ハワイに着いて
ホテルの予約が当日取れていないトラブルが発生して、、
スマホでその場で予約をすることになりました笑

運良く、部屋も取れてヒルトンハワイアンビレッジに
3泊同じ部屋で過ごす事ができました!

1日目はアラモアナショッピングセンターで買い物。
化粧品が大好きなので、安く買える海外ブランドのものを色々ゲット。
ご飯は、ポキ丼、アサイージュースなどをフードコートで食べました。

 

ハワイ2日目♡

二日目は早起きをし、
ダイアモンドヘッドを登りました。
想像以上に疲れたが、
綺麗な海の景色が上から見る事ができて良い体験になりました。

 

ハワイ3日目♡

3日目は、Whole Foods Marketに行き、
お土産を買ったりして過ごしました。
見てるだけでもワクワクした気持ちになれる、
素敵な場所でした。

また、ヒルトン宿泊者が利用できる施設ないの
複数のプールやジムを利用しリラックスして過ごすことが出来ました!

ニューヨークへ♡

ハワイでの三泊を楽しんだ後、ニューヨークへ移動。
トラブルは無く、無事到着。
気温が一気に下がり、服装はノースリーブからダウンジャケットに変更。

思ったよりも気温が低くなく快適に過ごす事ができました。

丁度クリスマスの時期だったの、
有名なロックフェラーセンターのツリーを見ることができました。

結婚指輪をニューヨークのティファニー本店で買う事が、
新婚旅行の目的の一つでしたので
早速初日に行きました。
日本で購入するより3/4の値段で買えるのでオススメです!
悩んだ結果、エルサペレッティのクラシカルなカーブドリングにしました。
人と被るのが嫌なので、色はゴールドにしました!

ニューヨーク2日目♡

 

二日目には、自由の女神に行く予定だったのですが、、、(ここで事件。)
乗る船を間違えて、自由の女神をスルーして謎の島に行ってしまいました、、。

予定がびっしり詰まっていた1日だったので、自由の女神は諦めてブルックリンブリッジに移動。
旅行のプランは自分たちで考えていたので、移動は基本公共交通機関で地下鉄での移動がほとんどでした。

そして、これも前々から予約して楽しみにしていたブロードウェイに!!!
アラジンが丁度やっていたので、観に行ってきました。舞台ならではの臨場感、迫力が最高でした。次ニューヨーク行く機会があったら、絶対にまた見に行きたいですね!

事前の予約はネットで出来るので、入場はとても楽に済んだのでオススメです!

 

ニューヨーク3日目♡

 

3日目は午後から前撮りの撮影なので朝からチェルシーマーケットへ。
目的のお店がオープン時刻を30分過ぎても空かなかったが、(日本では絶対にあり得ないー)
待っただけあって
お目当てのロブスターロールを最高においしかったです。
日本でこれだけのロブスターが乗ったパンはなかなか食べる事ができないので、こちらもオススメです!

チェルシーマーケットのすぐ近くに、スターバックス ・リザーブ・ロースタリーNY店があったので行ってきました。
こちらは、高級路線のスターバックスというのとで普通とはメニューも異なっていました。
珍しい飲み比べのコーヒーセットを注文。量が多すぎて、ふたりで飲むのが大変でした笑笑

そして、いよいよ午後から前撮りの撮影がスタート。
グランドセントラルステーションでは、駅構内やホームで撮影。こちらのショットは駅名」GRAND CENTRAL」が入っているので、お気に入り。

タイムズスクエアでは、念願の横断歩道のショットを撮影。ニューヨークの真冬に外をドレスで歩くのは寒かった、、、。

新婚旅行を終えて、日本に帰国したのは丁度クリスマスの日でした。
クリスマス前で盛り上がっている、ハワイとニューヨーク両方に行けた事は一生の思い出です。
妥協せず、やりたい事を全部やった理想のハネムーンでした。

ウェディング診断
続きをアプリで読む