アールベルアンジェ札幌,前撮り

2017.8.3

快晴のアールベルアンジェ札幌で前撮り*式場内外で撮った洋装&和装のフォト

和装フォト
a.and.k_170610_wedding
2719 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちは、式場であるアールベルアンジェ札幌で前撮りをしました。衣裳は洋装と、結婚式当日に着用予定の無い和装。和装は色打掛を選びました。前撮りの日は、快晴で気持ち良い撮影となりました。私は冬に生まれたので雪女なのですが…奇跡的に晴れていました(笑)式場内での撮影のほか屋外での撮影もでき、爽やかな風が吹くなか終始笑いながら楽しい撮影となりました。

Groom&Brideのリースは手作り

アールベルアンジェ札幌,前撮り

アールベルアンジェ札幌にて洋装・和装の前撮りをしました☆お気に入りのカラードレスはブルーで、ガーデンにもぴったりでした♪手に持ったGroom、Brideのリースは手作り!撮影小物として持参し、ナチュラルな雰囲気で☆カメラマンのセンスが素晴らしく、とても良い写真が撮れました~!

ドレスが華やかな後ろ姿ショット

アールベルアンジェ札幌,前撮り

ドレスが華やかな後ろ姿ショット♪カメラマンのアイデアをお借りし、後ろ姿の撮影もしました!せっかくアレンジしてもらったけど、正面だと見えなかった可愛いたまねぎヘアもしっかり写してくれて、手作りリースも後ろに回したことでちゃんと写真に残せたので、お気に入りの写真になりました!

手作りブーケとブートニアはお揃い

アールベルアンジェ札幌,前撮り

余白たっぷりソファー撮影♪ブーケとブートニアはお揃いで手作りしました!
グリーン多めでベージュのバラやピオニーなど、淡いひらひらとした可愛らしい造花でナチュラルに仕上げました!
ドレスにもぴったりな雰囲気になり、オシャレな写真が撮れました♪

ウェディングドレスとチャペルのコラボ

アールベルアンジェ札幌,前撮り

キラキラのウェディングドレスとチャペルのコラボレーションフォト。最後まで悩んで決めたウェディングドレス!胸元がキラキラしているので写真でも華やかに見えます♪可愛らしくオシャレなチャペルをバックに撮影したショットです。

手作りガーランドをメインに撮影

アールベルアンジェ札幌,前撮り

結婚式の日付を入れたガーランドの奥にふたりをぼかして撮った写真です 。手作りガーランドはもう一種類作ってあり、それも使って撮影しています。ヘアメイクさんも撮影を手伝ってくださり、ガーランドの片側を持ってくれていました!ご協力のおかげで素敵な1枚になりました♪

チャペルの中でお座りショット

アールベルアンジェ札幌,前撮り

神秘的なチャペルの中でお座りショット撮影♪当日には難しいお座りショットも前撮りだと自由なポーズで撮影することができるので、この日もたくさん撮ってもらいました!こちらはキャンドルのやわらかな光のなか、ふたりで座っている自然体ショットです。

当日着れない和装もたくさん撮影

アールベルアンジェ札幌,和装前撮り

当日着れない和装もたくさん撮影♪結婚式では洋装2着にしていたため、和装は前撮りのみ着用しました!衣裳もお気に入りを選び、まず定番の正座ショットを撮影☆正座ショットは年賀状や「結婚しました」ハガキにも使えて重宝します!緊張もありましたが楽しく撮れました!
和装はオシャレなネイビー×定番の赤を選んで撮影!前撮りだけの着用でしたが、記念になり良かったです。

ハート型の赤い糸は式場が用意

アールベルアンジェ札幌,和装前撮り

赤い糸の手元ショット♪ハート型の赤い糸は式場が用意してくださったもので、お互いの小指に着けて撮影しました♪指輪も写していただき、キュートな写真に仕上がりました!ふたりの上半身が写った引きのショットと、手元のみのアップショットの2パターン撮影してくださいましたが、どちらもとても可愛くてお気に入りです♪

手をとり合って撮った和やかな写真

アールベルアンジェ札幌,和装前撮り

ほんわかした日差しの中で撮影♪アールベルアンジェ札幌にはウェディングドレス姿の洋装写真はもちろん、和装スタイルにも合う撮影スポットがたくさんありました。外で撮影できたのも嬉しかったです。これはアイテムとして差している和傘が素敵な1枚!手をとり合って撮った和やかな写真でお気に入りです。日差しがとても良い雰囲気を出してくれて、ほんわかとした優しい写真になりました!

和傘を持ってちょこっと覗き込んだショット

アールベルアンジェ札幌,和装前撮り

和装×ガーデンで晴れやかな写真! ここでも和傘を持ち、ちょこっと覗き込んだショットを撮影♪とても晴れた気持ちのいいお天気だったこの日、温かい陽射しで素敵な写真がたくさん残せました。カメラマンも明るくふたりとも笑顔で終始楽しく撮影できました!

撮影用の手作りアイテムもたくさん使えた

前撮りはウェディングドレスでの撮影と、結婚式当日に和装を着ないこともあり、和装の前撮りもしてもらいました。撮影用に手作りでアイテムもたくさん作っていたので、使ってもらえて良かったです。一生懸命作ったので想い入れもあり、写真に一緒に残せたのはすごく嬉しいです。カメラマンが気さくで話しやすい人で、あっという間に過ぎた前撮りの時間でした。ぜひ、プレ花嫁さんも前撮りで素敵な写真を残してください♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読