前撮り,和装,スウィートクローゼット

2017.1.20

ザ・スウィートクローゼットで和装前撮り♡ポップ&シックなおしゃれすぎるスタジオフォト♪

和装フォト
mari___wd0411
2720 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

一生に一度の結婚式だからこそたくさんのこだわりで挑みたかった前撮り…。私たちが選んだのは福岡市中央区にある「The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)」。ずっと「絶対にここで撮りたい」と思っていました!白無垢姿での前撮りは私の夢でもありました。おしゃれでセンスのいい衣裳の中から、私にピッタリの1着を発見!!

綿帽子の代わりには、大きな花のヘッドドレスと、それに合わせたパールのイヤリングをコーディネート。それらがきれいに写っている、とっても素敵な1枚がコレ。撮影中は本当に楽しくてアッという間に時が過ぎていきました…。これから結婚式を迎える人たちも、最高の前撮り時間を過ごしてもらいたいな。

「結婚しました」挨拶を兼ねた年賀状のことも考えて…ふたりで仲良しポーズ★

前撮り,和装,スウィートクローゼット

撮影中は楽しくて終始笑顔…。厚かましくも、また撮ってもらいたいな〜なんて…★ それくらい、とっても幸せな時間でした。年賀状用にお座りショットもお願いして撮って頂きました。このショットも含め、結局年賀状は5種類も作って…。どれもお気に入り!

シックなオトナ婚をイメージ??こんな1枚も残しておきたい!

前撮り,和装,スウィートクローゼット

シックで落ち着いた写真にしたくて、和装なのにあえて、洋風の額縁の前で撮影…。トーンダウンした色味でちょっとクールなオトナ婚なイメージ??同じ衣裳でも、背景が違うとこんなに雰囲気が変わっちゃうんですね!

まさにThe Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)。中にはカラフルな幸せが入っている?!

前撮り,和装,スウィートクローゼット

ポップな和装写真が撮りたかったので、いろんな色の、カラフルなハニカムボールを使った撮影!まるでクローゼットの中にいるような写真は、キャンディボックスのようにも見え、テンションが上がりっぱなし!

相合(愛愛?)傘姿での撮影。オフショットっぽい雰囲気がふたりらしくてお気に入り!

前撮り,和装,スウィートクローゼット

一面に飾ってある大小様々な額縁を背景に、真っ赤な和傘をさして、しかも相合(愛愛?)傘姿での撮影。ふたりのいつもの姿を撮ってもらった1枚。お気に入りの1枚になりました♪

紅白、金銀!!そして新郎新婦!最強の「めでたい」が揃った1枚

前撮り,和装,スウィートクローゼット

白とゴールドのセンスを使った遊びゴコロいっぱいの1枚!お揃いポーズでとっても楽しかった!何枚も同じポーズで撮影したけれど、1枚1枚見るたびに撮影風景が蘇ってくる。彼の照れくさそうな表情もいいですよね??

花嫁らしい真っ赤なセルフネイルを主役にした1枚。私っぽくてとっても大好き!

前撮り,和装,スウィートクローゼット

赤ネイルも一緒にパシャ★ 仕事上ネイルはできないんだけれど、今日は特別!サロン仕上げではないセルフのシンプルなネイルだけれど、自分らしく可愛くできて大成功でした!

おわりに

仕事が忙しい中、私の「絶対ここで撮りたい!」というわがままを聞いてくれた旦那、感謝しています。ありがとう。そして、私たちらしい雰囲気を最大限に引き出して、素敵な写真を撮ってくれたカメラマンの方、本当にありがとうございました!またいつか、ここで撮りたいなー★★★ 前撮りは本当に宝物です。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読