2018.8.27

360度どの角度からみても美しい桂由美のウェディングドレス♡♥二度目のウェディングドレス試着を公開♡*

試着レポ
k.a_wedding1021
2525 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

1着目はスレンダードレスで大人な雰囲気に♡♥

2度目のドレス試着は前回同様、桂由美フランチャイズブライダルハウス仙台ゆりが丘店にて冒険してみました。

まず1着目は【AK10652】で、こちらはスレンダーラインです。
身長が160センチあるので、マーメイドなども興味があり、大人っぽいラインが出せるかと思いチャレンジしてみました。

美しいボディドレスラインを魅せてくれる一着に♡*

女性のボディラインを美しく見せるユミラインに、
量感のあるオーバースカートを組み合わせた新しいスタイルのマリエです。
ウェストから流れ落ちるようなラインを描くトレーンが美しいバックスタイルを演出します。
レース柄置き後、ミカドをくり抜くことにより、コントラストと抜け感をつくった
オートクチュールならではのテクニックが光ります。

ロングトレーン♢.:*

トレーンの長さも十分ありました。
ドレス前面がボリューム控えめなので、尚更トレーンが長く感じました。
くり抜きとレースで出来たバックスタイルは見る人を魅了する美しさがあります。
ハートカットで上半身に女性らしさを持たせつつ、オーバースカートで下半身をカバー出来るので
「マーメイドラインほど体のラインが出るのはちょっと…」
という方がいらっしゃいましたら、オススメです!

体が細く見えてとても素敵なドレスだったのですが、
縦のラインが強調されるドレスであること(それがメリットなのですが)、
私と彼が身長差がない夫婦であることを踏まえると
ドレスの良さを生かし切れないと感じ、試着のみとなりました。

目を引く立体モチーフのウェディングドレス❁*

2着目は【AK10754】というドレスにしてみました!
パッと目を引く、デザインに特徴のあるドレスです。

お花のデザインが可愛らしい事と、アシンメトリーな見た目に惹かれてチャレンジしてみました。
オフホワイトのAラインは人気のある王道ドレスです。

大輪のお花が咲き誇るデザインが魅力❁*

交織サテンオーガンジーの柔らかなとろみをいかした巻き花をスカート一周に飾り付け、360度どの角度からも大輪の花が咲き誇るかのようなデザインに。
フリルとグリッターを施すことで、ユミカツラらしい華やかさを引き出しています。

動きがあり存在感抜群✧*

見るからにふわっふわしていて、軽やかで動きのあるドレスです。
前面には2つ、バックには1つ大きな巻き花がついていて、ゲストの皆様も、
お隣にいらっしゃる新郎様も、もちろん着ている花嫁さんご本人も
ぱっと目を引くデザインだと思いました。

バランスの取れたトレーン

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読