2023.1.7

ウェディングドレス試着した4つは全てオリジナルドレス♩ポイントとともに紹介いたします*+

ウェディングドレス
sei
2814 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

3.DINA ¥418,000

プリンセスライン、ビスチェタイプのドレスで、胸元はシルバーの刺繍が入っていて、トレーンはふわっとしたチュールになっています。
後ろの腰のところにはバラがついています(取り外し可能)。
プリンセスラインで丸みのあるシルエットで、さらにトーレンがチュールなので柔らかい可愛らしさもありつつ、美しいさもあるドレスです。

シルバーの刺繍に目を奪われたのと、プリンセスラインってどんな感じなんだろう?と気になったので、試着してみようと思いました。
刺繍が光の加減できらっと光って見えるのも素敵です。

4.NORA ¥308,000

スレンダーラインの胸元Vライン開きで、ウエストにリボンがついています。
さらっとして柔らかい質感の生地です。
すごくシンプルなドレスで、ガーデンや迎賓館のウェディングキャンプの会場でも映えるかなと思います。
何より動きやすいです!笑
なので、アットホームな式で、色々なゲストとたくさん話したい!という人にはピッタリかもしれません。
短めのベールにして少しカジュアルな雰囲気にしても可愛いかもしれないです。
胸元がVラインなので、顔まわりがスッキリ見えるのもgoodポイント!
後ろからみると背中がざっくり開いています。

続きはコチラ♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読