2024.4.11

《 花嫁ダイエット》−10kg成功!! 〜 食事や運動 〜

花嫁美容
rina
6310 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

③本番までの追い込み


9月から本番の12月24日までは、プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも無事MAX58kgから47.5kgまで落とすことができました!
ドレスサイズはなんとか5号くらい。(BMI17.6)
体重計で47.5kgを見た時の達成感はすごかったです。

ですが、−10kgしても腕と顔の脂肪は本当にしぶとくて最後まで納得することはできませんでした…。

④ダイエット中の食事



よく食べていたもの達です!
挙式日が生理予定日で、挙式の直前はとにかく甘いものが食べたくてしかもめちゃくちゃ浮腫みやすい体質なので塩抜きもしました!

挙式までの1週間の食事

朝:morningの画像
昼:カップスープとゆで卵
夜:ドレッシング無しのサラダとdinnerの画像

生理前で甘いもの欲が凄まじかったので、低脂質、低カロリーで食べられるスイーツレシピを漁って作ってました。
また、載せてるの以外では納豆やお豆腐、お刺身なども食べてました!

そんなこんなで、最後の追い込みで2kg落ちたのはいいものの、挙式3日前にサイズ合わせしたドレスが緩くなってずり落ちてくるというハプニングも…。当日はタオルと滑り止めを入れて着ることになり、そこは少し後悔しています。何事も程々が1番ですね…

⑤運動、美容医療など

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読