2020.8.17

とっておきの花嫁美容**スキンケアから美顔器までご紹介♡

花嫁美容
Nami
2430 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 使っているスキンケアブランド
  2. 愛用美顔器①
  3. 愛用美顔器②

 

結婚式に向けて普段行っている美容をレポします
(^^)
特に私は大人花嫁なので、延期した来年まで少しでも若さを保ちたいと奮闘しています!(笑)

 

 

使っているスキンケアブランド

スキンケアは以前女優の石原さとみさんも

雑誌で紹介していた「イースペシャル」

私は化粧水、美容液、目元美容液をリピート中。

肌トラブルも少なく、

ツヤツヤ肌にしてくれるのはイースペシャルのおかげ♡

結婚式に向けてプラスしたのが
まつ毛美容液の「スカルプD」

(ピカチュウ限定デザインが可愛すぎる♡)

結婚式や前撮りでまつ毛エクステが沢山着けれるようにまつ毛育毛中♪

指先のケアは「スチームクリーム」

指輪交換の時に指先注目されるので、気付くといつも塗ってます。

愛用美顔器①

「ヤーマン」

週1.2回のスペシャルケア
クレンジング、イオン導入、リフトアップなど機能が沢山。
将来の美肌の為にも今から念入りにケアしてます!
汚れが良く落ちてスッキリモチモチに(^-^)

愛用美顔器②

「ReFa」

プレ花嫁様も多くの方が使ってる「ReFa」
やっぱりシュッとしたフェイスラインは憧れ♡

リファは手軽に使えるので毎日コロコロしてます。
ほうれい線予防にも◎
目指せシャープなフェイスライン!

こちらも人気の美容ドリンク「HACCI」のハニーコラーゲンドリンク

内側からケアには最適なドリンク!
私は髪の艶と爪が綺麗なピンク色になった気がします。

夜に飲むと次の日の化粧ノリがグーンとUP♪

ダイエットは最終ドレスフィッティング前に行う予定でまだ始めていませんが(1年も続かない!)

痩せることより太らないように食事に気を付けています。
朝と外食以外は炭水化物は食べない方法が私には合っているみたいで、引き続き継続中。

甘いものが大好きなのでストレスにならないように食べたい時は食べてます(^^)笑

お気に入りのドレスを着て、綺麗にヘアメイクしてもらって
1番ベストの状態で結婚式当日を迎えられるようにコツコツ花嫁美容頑張りたいと思います!

 

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読