2020.7.28

【神戸】の街並みでロケーションフォトを♡憧れのドレスとヨーロッパのような街並み*

洋装フォト
chiaki
2149 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 憧れのピンクヘイリーを着て♡
  2. 神戸の街並みで憧れの抱っこショット♡
  3. ナイトショットは情緒溢れる雰囲気が...♡
  4. イルミネーションのロケーション♡
  5. ウェディングフォト撮影でファーストミート ♡
  6. 感動の瞬間♡
  7. わたしのソロショットも撮影しました♡
  8. NYの5th.avenueのような雰囲気で♡
  9. 旧居留地の夜のfamiliarの前で幻想的なウェディングフォトを♡
  10. 大好きなルイヴィトン前で♡
  11. まるでヨーロッパにいるかのようなロケーションで♡

大好きな街神戸で憧れだったヴェラウォンのドレスを着て前撮り。
本当は洋装前撮りはしない予定でしたが、コロナの影響で海外ウェディングが中止になったため急遽しましたが、素敵なお写真が沢山できて本当にしてよかったと思いました。
ピンクヘイリーは海外ウェディング中止で落ち込んでいる私に主人がプレゼントしてくれたものです👗

憧れのピンクヘイリーを着て♡

小さい頃から1番好きなプリンセスはシンデレラ。このシンデレラショットにずっと憧れていました。
ブライダルシューズはマノロブラニクのロイヤルブルーのハンギシです♡ブルーとピンクヘイリーのピンクがマッチしていてお気に入りです。

神戸の街並みで憧れの抱っこショット♡

ヘイリーを着るなら絶対にしてみたかったポーズです。
ヘイリーのふわふわ感がすごくよくわかる1枚になっています。まるで飛んでいるみたいにとっても素敵に撮影して頂けました。
大好きな神戸の街並みを象徴するポートタワーやホテルオークラなどが写っている背景もポイントです♡

ナイトショットは情緒溢れる雰囲気が…♡

ナイト撮影ならではの1枚です。
よくお見かけするおでこあわせポーズですが、シルエット写真だとこんなに素敵になっていてびっくりしました!
こちらも背景にちらっと神戸らしさが覗いているのがポイントです♡

イルミネーションのロケーション♡

ハーバーランドでの撮影が終わり帰ろうとした瞬間に街灯がついてとってもキラキラした空間になり撮ってもらった1枚です。
ピンクヘイリーに合わせて作ってもらったブーケ、ヘッドドレスがとっても良い感じにマッチしています。
2人の表情も柔らかくてお気に入りです。

ウェディングフォト撮影でファーストミート ♡

ファーストミートがしたくてこの日までずっとWDを内緒にしていました。
これはドキドキしながら主人の元へ向かっている最初の1枚です♡
してみたかった内緒ポーズで撮影して頂きました。

感動の瞬間♡

トントン。
どんな顔してくれるかな??どんな反応かな??
ドレスのことすごく言いたかったし早く見て欲しくて仕方なかったけど、
この日のために頑張って内緒にしてきて
ドキドキの一瞬。

感動の瞬間!
いつもはどのドレス見ても違いが分からないって言う主人ですが
リーゼルは胸元に刺繍が入っていること、裾がストライプのデザインになっていることからすぐにいつもと違うってわかってくれたみたいです。
すごく可愛い素敵なドレスだね似合ってるよって何回も言ってくれてリーゼルを選んでよかったって思ったし本当に嬉しかったです♡

わたしのソロショットも撮影しました♡

ソロショットです。
ふわっふわのドレス似包まれて撮影するのに憧れていました。
リーゼルのボリューム感がよくわかる1枚です。
リーゼルを選んだポイントでもある座ってても見える可愛い刺繍。こちらも素敵に写っていてお気に入りショットです♡

NYの5th.avenueのような雰囲気で♡

夜の旧居留地。
NYの5th.avenueのような雰囲気が素敵なこの通り。夜はまた格別に素敵でした。
Diorのお洒落な外観とショーウィンドウとともに撮影。
ブーケとブートニアはお義母様手作りのものです。リーゼルともマッチしていて良い感じでした。

旧居留地の夜のfamiliarの前で幻想的なウェディングフォトを♡

なんだかとっても異空間のようなお写真。
実はここ旧居留地の夜のfamiliarの前なんです!
何気なく通り過ぎてしまいそうなんですが、カメラマンさんがここで撮りましょうって言ってくださって撮ってみたらこんなに素敵なお写真が撮れて驚きました!

大好きなルイヴィトン前で♡

わたしの大好きなルイヴィトンの前でももちろん撮影して頂きました♡
リーゼルのふわふわ感がよく表れてます。
夜なのでほとんど人がいなかったり雰囲気もとっても良かったです。
ナイト撮影にして本当に良かったって思いました!

まるでヨーロッパにいるかのようなロケーションで♡

最後に撮ってもらった1枚♡
ヨーロッパで撮影したかのような本当に素敵なお写真。
夜の街神戸でお気に入りのドレスを着て撮影出来てすごく幸せな1日でした♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読