2020.7.16

海沿いでロケーションフォトを♡お気に入り衣装とおすすめ撮影構図をご紹介♡♥

洋装フォト
fuka
329 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. 海沿いでのロケーションフォトを♡
  2. 2着目はブラックドレスを♡
  3. ヘアアレンジも大公開♡
  4. お気に入り撮影構図♡

海沿いでのロケーションフォトを♡

by.amberさんにて
岩場の海沿いでロケーション撮影をしました♡
当日の衣装は2着ずつ。

1着目は
わたしはロングスリーブのウェディングドレス。
当日はロングスリーブを着る予定がないので、
写真に残しておきたくこちらのドレスを選びました。
岩場にレースが透けてとても綺麗でした。

新郎はオーダーしたホワイトのタキシード。
こちらは麻素材で出来ており、
アイボリーのような色味にも見えます。
カジュアルに着れて可愛いのでとてもお気に入りです。

2着目はブラックドレスを♡

2着目は
わたしはブラックのドレス。
シンプルだけど、重くなりすぎないチュール素材のものを選びました。
軽くてとても動きやすかったです。
体型的にVネックが合うのでVネックで探しました。

新郎はブラウンのセットアップ。
先ほどのタキシードよりもさらに軽い素材でよりカジュアルに着れるもの。
当日ブラウンの衣装を着ないので、前撮りでこの色を選びました^^

ヘアアレンジも大公開♡

1着目のウェディングドレスのときの髪型は、
花嫁たちの憧れ、プリュイのホーンクラウンを購入。
最近つけてる花嫁様も多いクリスタルコームと合わせました。

ダウンスタイル希望でしたので、その旨伝えたところ、
シンプルだけどとても可愛く髪の毛を巻いてくれました!
アクセサリーも2つ組み合わせて
あまり見ないアレンジをしていただけて嬉しかったです^^

2着目の髪型は、1着目とはガラッと雰囲気を変えて、紐アレンジをしたい!と伝えました。
リボンはフリルのものと革のものを準備して持っていきました。
どっちを使うか迷っていたところ、なんと2つとも合わせて使っていただき、
こんなに可愛い髪型が出来上がりました..♡

お気に入り撮影構図♡

足元ショットを撮っていただきたくて、前撮り用に靴を準備しました!
おしゃれに撮っていただき、大満足です♡

わたしはあまり他の花嫁様が履いているのを見たことないパイソン柄のパンプスを。
新郎はホワイトにもブラウンのタキシードに合うようなブラウンのシューズを購入しました。

あとこれも撮っていただきたかった、ベールインフォト。

あえてブラックのドレスの際にブラックのベールで撮っていただきました。
ホワイトのベールとはまた違った雰囲気になりとてもお気に入りの1枚になりました!

ウェディング診断
続きをアプリで読む