2019.9.4

コーラルヴィータチャペルにて結婚式を♡沖縄でのウェディングフォトをcheck!

洋装フォト
かお
2093 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

コーラルヴィータチャペルにて♡

コーラルヴィータチャペルにて挙式をしました。
式が終わった後神父さんと記念写真を撮影し、衣装もちょっとアレンジです。
ウエスト部分にキラキラビジューがついたリボンをつけました。
ドレスもだいぶイメチェンした感じです。
小物一つでアレンジ出来るのはいいなぁと思います。
何種類もある中でベージュをチョイスしました。
さて、ここからがリゾ婚のお楽しみが始まります。

コーラルヴィータをバックに**

リゾ婚のお楽しみ♡
まずは挙式を挙げたコーラルヴィータをバックに撮影。
新郎さんポージングが決まらずカメラマンに指導されながら何とか決まりました。
外での撮影は開放感があって気持ちいいです。
写真が苦手でもいつのまにか自然と笑顔になってしまうんですね。
私個人的には室内よりロケ撮が良かったです。

ビーチにて..♡

ビーチに移動してきました。
当日は天気が曇でちょっとハッキリ海の色が分からなくて残念なんですが、
青い海と白い砂浜をドレスで歩く👗リゾ婚ならでは❣️
ドレスのバックショット。
リボンがアクセントになっていて、これは後ろ姿の方が絵になるかな。

突然のアドリブに..✦*

私のいきなりのアドリブ。
新郎さんアタフタしながらも、ちゃんとポーズしてくれました。
新郎からブーケをプレゼントしてもらう!というシチュエーション。
正直、この式の準備期間は2ヶ月弱。どんな写真を撮りたいとか
ドレスを着るとか考えず現地入りしたので全て式の前日に決めたんです♡

お気に入りのお写真はこちら♡*

この写真はお気に入りの写真です。
これだけは前日の打ち合わせで、こんなイメージで撮影して欲しい!
とお願いしたショットです。
天国に居る大好きな父にこの日を報告しました✨
父にもドレス姿を見てもらえた様な気がして嬉しい気持ちのショットです。

撮影終わりにパシャっと*

番外編みたいな写真に。
ロケ撮も終わりカメラマンさんがパシャパシャっと撮ってくれた中の一枚です。
終わるとホッとして、いつもの表情になるんですよね(笑)
しかし、海での撮影はなかなか出来ないので凄くオススメしたいですね❣️
パックプランでは、フォト枚数が少なかったので前日打ち合わせで変更しました。
大正解。やっぱり海での写真が多い方がいいですから✨
チラチラとギャラリー様が居て楽しかったです。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読