2019.8.28

憧れていた前撮り撮影を..♡ロマンチックな構図に大注目✨

洋装フォト
けろっぴ
2243 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮りをウェルカムボードに置くために..♡

以前参列した友人の結婚式で、初めてウェルカムボードを知りました。
そのウェルカムボードがあまりにも素敵で、
「自分の時も絶対前撮りをしてウェルカムボードを置こう!」と思っていました。

ところが彼は究極のシャイボーイで、
公衆の面前で注目を集めることに抵抗がありました。
そこで選んだのが、スタジオでの前撮りでした。

スタジオ前撮りのレポートはなかなか少なく、
私もあまり期待していなかったのですが、
予想に反してこんな素敵な写真を撮ってもらえました。

仕上がりは神聖な雰囲気に..✦*

私達は人前式で、教会式の結婚式のように
手を取り合うシーンがないのでリクエストショットです。
ただの白い壁の前で撮ったのですが、出来上がりをみてびっくり。
光の中にいるような、神聖な雰囲気の写真に仕上がりました。

憧れてたショットをリクエスト*

新郎のこのポーズに憧れがあってリクエストしたショットです。
手を取って、立ち上がるのをエスコートしている感じに、
王子様感を感じています。
結婚式はお姫様気分になれるところが醍醐味ですね!

“大好き”の気持ちを満開に♥*

この構図の写真を見かけて、
とても愛らしいなと思ってリクエストしたショットです。

大好きっ!という気持ち満開で抱きしめました

花嫁側しか顔がうつらないですが、
両親からとても好評なショットでした

女の子らしいソロショットも撮影*

ソロショットも撮っていただきました。
ピンクのサッシュベルトとブーケ、
柔らかいピンクの髪飾りを合わせたのですが、
とてもマッチしていて、
ふんわり女の子らしいショットが撮れたのがお気に入りです

花嫁に花束を..💐

新郎が花束持ってきた風のショットです。
花束を持っている男性って、それだけで素敵に見える気がしてリクエストしました。
花束に見えるよう、クラッチ式のブーケをわざわざ探しました。
右手をポケットに突っ込んで、花嫁に花束を持ってくる彼。素敵です。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読