2019.8.26

挙式直前のお支度中から..♡♡胸が高まる沖縄でのチャペルフォトをご紹介**

洋装フォト
かお
2035 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式前のお支度の時間♡

挙式直前支度が出来ました。
実はこの衣装は前日に決めたドレス👗なんです。
沢山見たら迷う!と思いスタッフの方と一緒に3着に絞り実物を見て一目惚れしたドレスです。主人と一緒に衣装合わせに行きましたが完全内緒作戦🤫さて反応はどうでしょう。

新郎との対面の瞬間*

いよいよ新郎とご対面🤵この瞬間が一番緊張したように思います。私は主人が選んだ衣装は既に見ているので😅しかしお互いお楽しみな瞬間です。

チャペルフォト✦*

式が始まる前に教会の中での撮影をしました。
教会からはコバルトブルーの海が見え最高のロケーションでした。
ドレスがとてもステキでテンションも上がりました✨
ドレスとチャペルのコラボレーション💒

緊張している新郎さん*

新郎さん🤵とても緊張しているご様子😂
ポージングは、ほぼ勝手にと言った感じでとてもラフな感じで撮影できたかなと思います。あ…新郎さんあまりにもガチガチだったので笑わせてみたのですが😅

沖縄らしいブーケと一緒に💐*

ブーケ当日初めて見て、沖縄らしいブーケを作ってくれたなぁ〜と。
真っ白シンプルでドレスにもピッタリでした。
そんなブーケと一緒にワンショット❣️とても良い香りがしました💕

海を一望できるチャペルにて..♡*

幸せに満ちた1日に..♡

教会挙式の写真。
階段を上って更に景色が最高✨
大好きな海を見ながらの挙式は最高に幸せな気分になりました。
しかし相変わらず新郎さんは緊張してガチガチですね💦

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読